ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< アメリカ国国土安全保障省『ホロ... < > 「見て見ぬふりが正しいのか」/... >>
                            
『ヨハネ黙示録の表れ : 木々が出血しています』 / 動画
本日は盛り沢山。



チョッとにわかには信じられない動画です。

(マジックとかイタズラだったら良いのですけど・・・・
 
 そんな感じの場面もあるのですが。








ユダヤ教の『ヨハネの黙示録』といえるには
この世の終末の(自然界の)前兆として

・夜中に太陽が輝く
・真昼に月が照る
・木から血が滴る
・星が軌道から外れる

などが上げられているそうです。

(もっと酷い 前兆 も記されております)




ということで動画を見てください。









   あまり気分の良い動画ではないので、
   心の準備をしてからご覧くださいませ

     



















  A Sign of the Apocalypse : Bleeding Trees







*『第二の幻』
「この世が老年期になればなるほど
 生まれてくる人の背丈は小さくなる」



という記述があるのですが・・・・


現在の日本、そんな感じしませんこと?!?







ぁっ、世の中 予言/予言 だらけですから、
気にする必要ないと思いますョ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-06-10 21:56 | ビックリっ! | Comments(5)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2013-06-10 22:18
気持ち悪いですね。トリックとかではないでしょうか?
それにしても、あまりにキモイというのが感想てす。
Commented by Tukasa-gumi at 2013-06-10 22:25
> levin-ae-111さん
そう、気分を害する動画ですね。


それに普通に木を伐採してもあそこまで樹液が
流れ出るのは見たことがありませんし・・・



トリックだとは思うのですが、
一応アップいたしました。


気分を害したことにはお詫び申し上げます。




Commented by levin-ae-111 at 2013-06-11 05:45 x
特に気分を害した訳ではありませんよ(^^)
お気になさらずとも大丈夫ですよ。
Commented by taka at 2013-06-11 13:10 x
すごいですね。 でも樹液のような気もしました。 友達の家の裏山で杉の木の伐採して山の再生をしているのですが、その時木をきると大変なのでまずは皮をはいで立ち枯れさせるのですが、やはりたくさんの血みたいに樹液が流れていました。 もしかしたら切られたりはがされたりして気が再生しようときがしているのかもと言ってました。 でもこの動画のような量ではないですね。 
Commented by Tukasa-gumi at 2013-06-11 23:04
木々>taka さん
そう樹液ならまだ分かるのですョ、
メープルやゴムの木みたいな感じ。

それにここまで出血(?)していたら
もっとニュースになって良いと思うのです。



人騒がせな動画 という感じです。



!?!


ぁっ、そんな動画を貼付けている
私って・・・・・ ?!?





アクセス解析
<< アメリカ国国土安全保障省『ホロ... 「見て見ぬふりが正しいのか」/... >>