人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< S&B ゴールデンカレー220... < > 『モンサントに対いする世界的な... >>
                            
『外国特派員協会講演 慰安婦問題 橋下徹 』/ 動画
2時間半以上のインタビュー動画ですが、
ついつい聞きいってしまいました。












皆、気が付いたかなァ〜?









質問と応えがかみ合っていないのですョ。

(当然 質疑応答 にはなっておりません)



まぁ インタビューで、
お互いにスタンスが違うからそうなるのでしょうけど、
互いに異なる質問をして異なるこたえをしているのです。



何しろ橋下さんは「下」から、
海外は「上」から見てモノゴトを言っているのですから。


(世の中不思議なことに、いくら歴史上の事実であっても
 そうでない歴史が覆いかぶさって進行しております)





        海外外国特派員協会講演 慰安婦問題 橋下徹
    Foreign Correspondents' Club of Japan Hashimoto Toru






橋下さんが云わんとする論法は
よほど事実を積み上げないかぎり
論破できないでしょう。



「法」よりも「女性の権利」ありきでなのです。


「軍」とか「民間」などはまったくl関係ない、
秩序の話しをしているのです。







日本語では通用するかもしれませんが(?
海外ではムりでしょう。




こうなると石原さんの方がキッパリ指数が高くて、
良いように思えてしまう私です。










昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」





*橋下さんもバランス取れない顔になりつつあります・・・
 

 やっぱりどこかで無理しているのでしょう。














【付録】



                 飛田遊郭








           飛田新地に潜入してきました













あたくし橋下さんのティーカップの持ち方が
とっても気になるのですョ。
by Tukasa-gumi | 2013-05-28 01:41 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< S&B ゴールデンカレー220... 『モンサントに対いする世界的な... >>