人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 春キャベツと新タマネギのブルサ... < > 『平成25年年4月:水道水にセ... >>
                            
『中学校でのいじめで重傷と提訴 パキスタン国籍の少年ら』/ エキサイト報道
セキサイトのトップ画面のニュース欄を見て
ビックリいたしました。





『中学校でのいじめで重傷と提訴 パキスタン国籍の少年ら』/ エキサイト報道_b0003330_20261468.jpg







本来の記事タイトルは
中学校でのいじめで重傷と提訴 パキスタン国籍の少年ら
というモノなのですが・・・・


トップ画面はヘッドコピーを短縮しているせいか
『中学のいじめ提訴 ○キ国籍少年ら』と記されております。




これ ダメでしょうっ!!!





知っていなかったではすまされないない問題だと思います。




どうするんだろうエキサイト・・・・。




猪瀬知事なみです





決して考えすぎじゃないと思うのですけど・・・・私。


















『英ヘンリー王子、士官学校時代に差別語使用で謝罪』
by Tukasa-gumi | 2013-05-21 20:02 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by suyap at 2013-05-22 07:51
うんうん、わたしも見たよ、ほんと、なにこれ~ですよねっ
ところで昨夜(てかもう早朝)寝ぼけ眼で書いた記事、勝手にリンクしてすみませんでした。いまTBしときました。
Commented by Tukasa-gumi at 2013-05-22 17:02
>suyap さん
まぁ、寝た子を起こす必要はないのでしょうけど、
報道に携わる人は知っていなければダメな事ですよねっ。

あの動画の男性は

・地元の農産物や、出荷制限がかかった農産物を食べていた。

・友人が体にガイガーをあてた所、数値が急上昇した

・そして連絡をとり動画の取材を受けた。

・その取材後、2ヶ月間除染作業従事した。

・そして約一ヶ月後に死亡した。

・医者が下した死因は『心不全』である。




という話しです。




なるほど、確かに「心不全」なのでしょうねェ・・・。












アクセス解析
<< 春キャベツと新タマネギのブルサ... 『平成25年年4月:水道水にセ... >>