ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アンジェリーナ・ジョリーさんの... < > あの灯火の住人、今宵は・・・・ >>
                            
地政学で観た飯島さん訪朝 / 大ドンデン返しが始まる!?
メモというか・・・



飯島内閣官房参与が北朝鮮へ お金を持って 行ったそうですが・・・


これ地政学が読み解きますとスンゴイ手を打ったわけですョ、
安倍さんは。


時間が無いのの詳しくは書きませんが、
これで韓国と中国を分利させロシアを含んだ諸国が
中国を囲む地図になるかもしれないのです。





さすが北朝鮮に強い(意味は突っ込まないでネっ)安倍さん。







下手したら歴代の首相のトップに躍り出るかもしれません。


(橋下さんとつるんでいたら、本当にビックリなのですけど・・・)






6月がとっても楽しみになって来たあたくしです。











?!?


素人のわたしがこんな風に考えちゃうんだから、
間違っているネっ、このストーリーは ?!?







中国4大銀行、北朝鮮へ送金停止




朝鮮総連本部、再入札へ




アメリカ、韓国、フランスなどが国交が無いから
余りオープンなイメージがない北朝鮮ですが、
国連加盟国193か国中「162カ国」と国交がある国だそうです。









追記です。



合図がありました・・・・   ?!?



北朝鮮、短距離ミサイル3発発射 日本海側に
2013年5月18日 17時37分 (2013年5月18日 17時39分 更新)


 【ソウル共同】
韓国国防省は18日、北朝鮮が同日、日本海側で
短距離ミサイルを3発発射したと明らかにした。
午前に2発、午後に1発、海岸付近から北東方向の海に向けて発射したという。
日本政府高官も18日、「北朝鮮が日本海側で短距離ミサイルを
3回発射したことを確認した」と述べた。日本の領海内には落下していないという。









<飯島氏訪朝>羽田に帰国 菅官房長官に報告へ
2013年5月18日 13時29分 (2013年5月18日 13時43分 更新)


北朝鮮を訪問していた飯島勲内閣官房参与が18日、
中国・北京発の民間機で羽田空港に到着した。
同日午後、北朝鮮側との協議内容を菅義偉官房長官らに報告するとみられる。

 共同通信などによると、飯島氏は14日から平壌を訪問し、
北朝鮮ナンバー2の金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長や、
朝鮮労働党の金永日(キム・ヨンイル)書記(党国際部長)らと会談した。
宋日昊(ソン・イルホ)朝日国交正常化交渉担当大使とも意見交換し、
17日に出国。北京に1泊して帰国した。

 飯島氏は北朝鮮側に拉致問題の解決を求めたとみられ、
新たな情報が得られたかが焦点。北京では記者団に
「真摯(しんし)に長時間、会談できた」と述べたが、
具体的な協議内容は明らかにしなかった。





訪朝の飯島氏が帰国 拉致焦点、政府に報告へ
2013年5月18日 10時43分 (2013年5月18日 13時57分 更新)


 【北京共同】
4日間の北朝鮮訪問を終えた飯島勲内閣官房参与は18日、
経由地の中国・北京から東京・羽田空港に帰国した。
懸案の拉致問題で前進があったかどうかが訪朝の焦点。
政府は訪朝結果について飯島氏から報告を受ける。
飯島氏は平壌での協議内容を明らかにしていない。
飯島氏は14~17日の訪朝中、北朝鮮ナンバー2の
金永南最高人民会議常任委員長らと会談、
宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使とも意見交換した。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-05-17 08:20 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< アンジェリーナ・ジョリーさんの... あの灯火の住人、今宵は・・・・ >>