ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:24
本当にミイラや副葬品が有..
by levin-ae-111 at 11:25








無料アクセス解析











                            
<< きょうの創作料理 / 生のトマ... < > ノートPCを届けましたら神様か... >>
                            
「アメリカはずるい」/ 橋下氏慰安婦発言 ツイッターで反論
メモです。


「アメリカはずるい」

この言葉は決定的ですネっ、
アメリカ人にとっては。


以下の発言も わざと 言っているのか、
言わされているのかハテサテですが、
政治的センスの無さは明白でしょう。

(もちろん政治的センスだけではないですけど・・・)



愛用の腕時計はCHANEL/シャネルだから
フランス寄りなのかしらん、橋下さん  ???










         ーーーーーーーーーーーーーー


<橋下氏慰安婦発言>記者団との一問一答(要旨)

毎日新聞社 2013年5月14日 00時16分

・・・・
普天間飛行場に行った時、
「もっと風俗業を活用してほしい」と言ったら、
米海兵隊司令官は凍り付いたように苦笑いして
「米軍では禁止している」と。
・・・・・



        ーーーーーーーーーーーーーー


<橋下氏慰安婦発言>「アメリカはずるい」ツイッターで反論
毎日新聞社 2013年5月14日 12時29分




・・・・
沖縄県の在日米軍に風俗業の活用を求めたことへの
批判が広がっていることに対しては、
「法律上認められている風俗業を否定することこそ、
当該女性に対する差別だ」と反論。「
 アメリカはずるい。アメリカは一貫して、
公娼(こうしょう)制度を否定する。
しかし米軍基地の周囲で風俗業が盛んだったことも
歴史の事実」と書き込んだ。
・・・・・


        ーーーーーーーーーーーーーー









さらに


石原氏「軍と売春付き物」
時事通信社 2013年5月14日 13時42分


日本維新の会の石原慎太郎共同代表は14日、
橋下徹共同代表の従軍慰安婦に関する発言について
「軍と売春は付き物だ。
(売春は)日本の場合にも貧しい人たちがお金をもうけるために、
一番簡易な手段として昔からあった。歴史の原理だ。
橋下氏は基本的に間違ったことは言っていない」
と述べ、橋下氏を擁護した。
ただ、「物の言い回しとかタイミングは(問題が)ある」とした。
・・・・・



          ーーーーーーーーーーーーーー



ぉおーっ、まさにニューエイジ系の髪のい論理ですネっ!?


すべての事柄には理由がある。

それはそれは必要だから存在する。

したがって、あなたも私も必要だから存在する。



こんな論法でしょうか ????!!????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-05-14 14:10 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< きょうの創作料理 / 生のトマ... ノートPCを届けましたら神様か... >>