人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 私はゴールデンウィーク中にこん... < > やっぱ、いるよネ〜っ『妖精』っ... >>
                            
眠れる巨人の予知夢??? / テレパシーを送られる
駅ホームの中央の壁にもたれ掛かって立っていたのですが
なぜか線路側の壁に肩と腰とで寄りかかり
両手を後ろにまわしておりました。

その手に人肌が当たる感触がした時です。


いきなり長文の言葉が頭の中に入って来ました。

後ろを振り向くとすぐ隣に20代の女性が我関せずと
ホーム中央に視線をやっております。

私は彼女がテレパシーで話かけてきたのだと思い
同じようにテレパシーで彼女に返答をする。


すると彼女は私と顔を会わせず、
また長々とテレパシーで答える。




何となくその態度が好きになれなかったので
「口を半開きにしているとあまり賢く見えないョ」と
云ってやりました。








そのテレパシーの言葉も覚えていたのですが、
あまり意味がなさそうなので割愛いたします。





いきなりテレパシーで云われるのも
何だろうから肌をふれてまず合図を送った
彼女の行動が新鮮でした。



知らない人とのコンタクトはこんな感じで
始まるのかかも知れませんネーっ  ?!?
by Tukasa-gumi | 2013-05-09 12:27 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 私はゴールデンウィーク中にこん... やっぱ、いるよネ〜っ『妖精』っ... >>