ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 「アメリカはずるい」/ 橋下氏... < > アベノミクスで便乗値上げ!?!... >>
                            
ノートPCを届けましたら神様からプレゼントを頂きました
私はよく、忘れ物/落とし物 を拾う。



目を皿のようにして物色している訳では無いのですが、
それらの放置されている物が目に入って来ます。




つい先日も、
買い物カートに置き忘れた財布や携帯が入った
ポーチを発見・・・売り場のカウンターに届けました。


(拾い物での最高?は男性用の
 patek philippe(パテック フィリップ)です、あたくし)





先月は、
無人の店舗に置き忘れたノートパソコンを発見したので
警察にとどけたという具合です。


(ケータイやキャッシュカード等は、
 年に数回発見いしたします。)





このパソコン企業の管理下にあった物だったとかで、
何と相手側から謝礼の申し出がありました。

(ビックリっ!!)






紛失物を届け出ただけで謝礼がもらえるのです。






繰り返します、

「ありがとう」の言葉以外に
落とし物を警察に届けただけで、
謝礼がもらえるのです。



このような信頼関係で成り立っている社会、
これは誇れることだと思います。






数日後にお礼の手紙と共に謝礼が届きました、
何だか神様からのプレゼントみたいで嬉しかったです。

(アリガトーっ!!)












ついでに・・・



ここ最近のノートパソコンは、遠隔操作でPCを制御したり
その所在地をマップ上で確認できるそうです。


さらにそれだけでなく、
PCから大音量を発することが出来るそうです。





?!?


ってーことは。
やっぱりIPアドレスとその所在地等は
最初から特定できている ってーことですネっ!?



つまり もし日本版フィーマ/FEMAが発令 され
危険分子と判断されたPCの持ち主は

フィーマの対象になる可能性がとっても高い
ということです。



b0003330_281985.jpg








『安倍総裁誕生 / 『君の心が戦争を起こす』 羽仁五郎 著』




この円安は日中戦争を危惧しているから /?安倍ノミクス?』




『「今後どうすべきか占っているんです」と 安倍晋三氏は語った』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-05-13 01:07 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「アメリカはずるい」/ 橋下氏... アベノミクスで便乗値上げ!?!... >>