ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 今朝の淡路島の震源の深さが10... < > 『火星で頭蓋骨 発見されるっ?... >>
                            
北朝鮮『Windows 8 の不具合のためミサイル発射を中止』/ The NewYorker
ビッグニュースが入って来ましたっ!?!




何でも、
本日のピョンヤンのボロウィッツレポートによりますと
北朝鮮はウィンドゥズ8の不具合のために予定していた
ミサイル発射テストを中止になったそうです。




以下  P C 訳です。




          ーーーーーーーーーーーーーーーー

NORTH KOREAN MISSILE TEST DELAYED BY WINDOWS 8


平壌(Borowitzレポート) - 北朝鮮の公式通信社は、
軍の計画されたミサイル試験が
「ウィンドウズ8に関する問題」のために
延期されたと今日発表しました。
情報アナリストは、発表が北朝鮮のミサイル・
プログラムの内部の作用に対する
まれな洞察力を与えたと言いました、
どれ、昨年がWindows 95の上でであるまで。

朝鮮中央通信(KCNA)からの発表は、
それが「問題を解決するために
ウィンドウズ8サポートで作動していた」と単に言って、
ミサイル試験のための新しい予定された
時間を示しませんでした。

1人の情報アナリストの言葉では、
「それは、テストが無期限に遅れたことを意味します。」

北朝鮮の政権に近い出所は、
最高指導者キム・ジョング-unが
ウィンドウズ8問題に激怒しており
マイクロソフトとの宣言する戦いを含む
多くのオプションを考慮している、と報告しました。




b0003330_18341771.jpg



          ーーーーーーーーーーーーーーーー











この国経由のOSなのかもしれません ??!!!!??




以上書きかけで失礼いたします。



本当は 北朝鮮と国交を結んでいない国 の
エントリーを書きたかったのですが・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-12 18:35 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今朝の淡路島の震源の深さが10... 『火星で頭蓋骨 発見されるっ?... >>