ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< 『北朝鮮、韓国の外国人退避対策... < > 『韓半島緊張高まりを受けフィリ... >>
                            
『いのち短し恋せよおとめ 朱(あか)き唇褪(あ)せぬ間に』
卒業式が終わり、入学シーズン到来ですネっ。



そんなおりアメリカの大学へ編入する女子の
日本での一学年卒業(?)の写真冊子を
見せてもらいました。






なんか写っている写真全部が
とーっても楽しそう なのです。


とっても生活をエンジョイしている っー感じで、
眺めているこちらまでとってもパッピーになる
心持ちでした。





たった一年という期間での写真集なのですが、
イベント内容は盛り沢山っ。

(クリスマスはもちろん
 小旅行やスポーツ大会やファションショーン等々)



ハロウィーンの日なんは
学生が皆仮想して授業を受け、
教える先生も仮装しているのですから。






聞けば一ヶ月に一回くらいはイベントが
あるとのことなのですが、
そうでもしないと日々勉強に明け暮れて
とてもじゃないけどメリハリが無くなってしまう
そうです。


(なにしろ一般教養を英語で教わっているのですから)




彼女等の姿を見ていると
「もっと学生時代を、
 謳歌していれば良かったなァ〜」

などと思うのですけど、
それに気が付かないのが若さの特権なのでしょう(!?)

(このところ、立て続けにそんな
 青春映画を観てしまいまいしたもので・・・)




あたくし初めて若い人がチョコッと羨ましく
そして愛おしく、人生って言いなァ〜 と
思えた日でございました。








ちなみにこの学校日本での一年間で
学費は200万円ほどかかります・・・。


(これまた恵まれた環境ですなァ)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-10 02:15 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『北朝鮮、韓国の外国人退避対策... 『韓半島緊張高まりを受けフィリ... >>