ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 街角で見かけた ヴィンテージ?... < > T P Pと311そして911... >>
                            
ウエスト56センチの樫木 裕実さん / 朝日新聞
新聞ネタがつづきます。


4日の朝日新聞にウエスト56センチ(公称)の
樫木 裕実さんの写真が掲載されておりました。





b0003330_19532791.jpg

    (156 cm / 48 kg スリーサイズ84 - 56 - 84 cm BMI19.7)




さすがのウエストですねっ!





中世の女性のシルエットを彷彿させます。



やはりインナーアームのたまものなのでしょうか?


            インナー シリーズ
b0003330_3245877.jpg




装着(!)していると思うなァ〜。




彼女のサイズを単純計算いたしますと、
ウエストの直径およそ18センチ
ヒップの直径はおよそ27センチと半径にして
5センチほどの差つまり、直径が10センチ違う・・・


もっと単純に言うと正面から見ると
左右5センチづつウエストに比べてヒップが大きい

ということです。
















この画像がけっこう正しいような気がいたします。


b0003330_2073158.jpg





しかしウエスト56センチって一昔前でしたら
普通のサイズだったハズなんだけど・・・・

最近の女の子は身長が伸びたせいか?
ウエストサイズも比例して来ているようです。









お腹を出すのはあんまり好ましいこととは
思えないのですけど・・・・


丹田は大切にしなくちゃネっ!















『朝日新聞 / 浅田選手 画像修正』




『女子サッカー / 朝日新聞報道写真』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-07 00:32 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 街角で見かけた ヴィンテージ?... T P Pと311そして911... >>