人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『タイ政府、韓国在住者の避難計... < > 「今後どうすべきか占っているん... >>
                            
『45億円余りの落札 / 資金はある程度のメドは立っている』
何か大人はいいなぁ〜 と思いましたです。



潤沢な資金が無くとも買い物ができる・・・


!?!


これって、
不動産物件を買う時と同じですネっ。




ぃや〜 大人は良いなァ〜〜



うらやましい限りです。








       ーーーーーーーーーーーーーーーー

「靖国の隣、譲りたくない」
「総連側が借りたいという意向があれば検討」
…最福寺・池口恵観氏 一問一答
2013.3.26




・・・・・・

--45億円余りという高額での落札になった

 「知人に、どれくらいなら確実に落札できるのかを聞いた。知人が『このくらいなら大丈夫だろう』と言っていたのでそうした。資金はある程度のメドは立っているが、今後は寄付のようなことも含めて、色々な人の知恵を借りたい。総連側からお金が入ることはありえない」

・・・・・・



       ーーーーーーーーーーーーーーーー



























「靖国の隣、譲りたくない」「総連側が借りたいという意向があれば検討」…最福寺・池口恵観氏 一問一答
2013.3.26 19:14

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地、建物を落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島県)の池口恵観法主は別院の「江の島大師」(神奈川県藤沢市)で26日会見し、落札の経緯や今後の運営方針について報道陣に語った。一問一答は次の通り。

 --落札の経緯は

 「過去2年間で5回ほど北朝鮮を訪問しているが、そのたびに上層部から『中央本部は大使館だと思っている。いい形で残せるように、あなたの力で日本政府に話してくれないか』といわれていた。中央本部が靖国神社の隣にあるということで、供養や慰霊の場としての利点もあり、何度か訪れるうちに『ここは譲りたくない』と思うようになった」

 --北朝鮮側の意向に沿った形か

 「意向に応えられたのかどうかは分からないが、われわれが落札したことで、北朝鮮の方々も、『これで良い道が開かれる』という考えを持ったのではないかと思う」

 --中央本部をどのように活用していくのか

 「アジアをはじめ、世界の民族の融和と慰霊の拠点にしたい。建物はそのままの状態で使い、壊したりするつもりはない。ただ、人々が祈りをささげる場所を作りたい。中央本部の方々を追い出すということではない。残ったところをお貸しする形でいいのではないかと思うが、使い方は難しい。今後、総連側と相談することになる。総連側から借りたいという意向があれば検討する」

 --45億円余りという高額での落札になった

 「知人に、どれくらいなら確実に落札できるのかを聞いた。知人が『このくらいなら大丈夫だろう』と言っていたのでそうした。資金はある程度のメドは立っているが、今後は寄付のようなことも含めて、色々な人の知恵を借りたい。総連側からお金が入ることはありえない」
by Tukasa-gumi | 2013-04-02 02:12 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『タイ政府、韓国在住者の避難計... 「今後どうすべきか占っているん... >>