人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『45億円余りの落札 / 資金... < > 『消えた「イボニシ貝」福島第一... >>
                            
「今後どうすべきか占っているんです」と 安倍晋三氏は語った
ヒェ〜〜っ!



あたしゃ〜 こういう話、大好きですっ。



「今後どうすべきか占っているんです」と 安倍晋三氏は語った_b0003330_20421121.jpg









  テロ特措法どころではない安倍首相 霊視で組閣 「四人の神」 慧光塾





まぁ 聞くところによると、
大物になるばなるほどそうらしいですョ・・・日本は。


レーガン婦人やオノ・ヨーコさん何かの
話しは有名ですよネっ!?!






!!?!!!






そういえば日本国は天皇が祭事をする国ですから、
安部さんが占ってもなんら不思議はないハズです。

(お相撲なんかもそうだし・・・
  
  ぉぉっ そういえば今年は式年遷宮っ!)






ちなみにイワユルこれって簡易版『神盤の器』
って〜ことでしょうか?







「今後どうすべきか占っているんです」と 安倍晋三氏は語った_b0003330_0354254.jpg

by Tukasa-gumi | 2013-04-01 20:52 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『45億円余りの落札 / 資金... 『消えた「イボニシ貝」福島第一... >>