人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ダウン してます・・・ < > ショコラ・ショー with コーヒー >>
                            
 『MONSTER』 / 『もうひとつの MONSTER』
明日は『MONSTER』のアニメがある日(浦沢直樹/ビッグコミックス)
(遅ればせながら観ております)

図書館ヘ行くと『もうひとつの MONSTER』なる本発見っ!

へ〜っ とページを捲ると『え〜っ  MONSTER って 実話を下敷き

にしていたの?!! しかも実在の人物達までマンガそっくりっ!

こんなのあり〜っ って思わせる 本 でした。



 『MONSTER』 / 『もうひとつの MONSTER』_b0003330_23443176.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-02-14 23:44 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by paysagiste at 2005-02-15 14:41
日本ではMONSTERがアニメ化されていたんですか。種本があるなんてしりませんでした。是非見てみたいです。
ギター侍にマツケンサンバ、これらも一度見てみたいですが次に日本に戻るときまで続いていないでしょうね。
Commented by Tukasa-gumi at 2005-02-15 23:15
>paysagisteさん
アニメは夜中にやっており、天馬(アトムの生みの親?祖父らしい??)
がチェコに潜入したあたりの展開です。

本 については恐れ入りますがAmazonあたりで検索して下さい。
なにしろ びみょ〜な”本”なので・・・
アクセス解析
<< ダウン してます・・・ ショコラ・ショー with コーヒー >>