人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 3.10  3.11  次は... < > 『火星の地表に浮かぶ石』『エリ... >>
                            
「PM2.5」・「がれき処理」と「福島県が放射線データ消去」
このところ「PM2.5」の話題でちまた持ち切りです。

中国から飛来するPM2.5の影響で日本でも
花粉が爆発する(爆発してさらに小さな「PM1.0になるそうです)」
とかイロイロ云われておりますけど・・・


この「PM2.5」って今年から起った問題ではないハズ。

中国の大気汚染問題は何年も前からで、
香港などから悲鳴が聞こえておりましたからネっ。





石原環境相がTVに映し出されるくらいですから、
よほど何かあるのでしょう・・・





?!!!?







う”〜ン  やっぱり私的には

これは 放射線量 がれき処理 ・・・かなァ?!






以上 とっても素人考えの妄想でした。








付録:

<第1原発事故>
福島県が放射線データ消去 緊急測定半年後
毎日新聞 3月9日(土)





「PM2.5」・「がれき処理」と「福島県が放射線データ消去」_b0003330_143451.jpg
        県が線量データを消去した大熊中学校の位置






東京電力福島第1原発事故を受けて
・・・
緊急時放射線モニタリングを行いながら、
測定器を回収した同9月にデータを消去していたことが分かった。

県は「データを上書きし記録も残っていない」と釈明、
・・・
消去により国の指針が定める住民の被ばく評価もできなくなった。



県災害対策本部は
「・・・メーカーには『データを取り出せない』と言われ、
県内各地での観測に使うためデータを上書きした。

・・・

一方、メーカーは取材に
「データは機器内の電子メモリーに蓄積され(ケーブルで)
接続したパソコンに専用ソフトを使って取り出せる」と、
県とは食い違う見解を示している。

・・・
by Tukasa-gumi | 2013-03-09 13:37 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 3.10  3.11  次は... 『火星の地表に浮かぶ石』『エリ... >>