ASPアクセス解析
AX                
                            
<< いつも心に鎧を・・ /  『思... < > この円安は日中戦争を危惧してい... >>
                            
『抵当流れになった世界銀行』/ The Guardian
マユツバな記事なのですが、
一応 The Guardian /ザ・ガーディアンの
記事なのでアップいたします。













以下PCによる翻訳です。







            ーーーーーーーーーーーーーーーー

The Guardian
Express
Added by steve5 on January 14, 2013.

b0003330_15424762.jpg



お金、連邦準備制度理事会、
2013年1月14日にsteve5によって加えられて、
抵当流れ処分にされた世界銀行の中で。
陰謀説、政治、スティーヴ・キシュ、ワールドの下で保存されました


国際決済銀行
(陰謀説、抵当、BIS、連邦準備制度理事会、
ハーグ、IMF、国連、世界銀行)、
世界銀行、オーサーのための社会ネットワーク
ニュースは無一文でした、
世界銀行は、法律上公式に抵当流れ処分にされました。
はい、あなたがたった今読んだものを再読した、
世界銀行は、法律上抵当流れ処分にされました。
連邦準備制度理事会、ハーグ、世界銀行、国連、IMF、
BIS(国際決済銀行)および他に多くのものが含まれています。

今、このニュースは明白な理由で、
主流メディアに打撃を与えていません。

集団ヒステリー、政府とのメディア協定および経済含意。
「1人公益信託」と呼ばれるグループが「発表」
(それらのための内部集い情報の上に
それらが人を持っていたと述べるドキュメント)を
リリースしました。

読む通行があります、
"人々、人々にはみな、等しく地球で十分に個人がいます、
50億の確認された確定金額、
アメリカ合衆国の金および銀の合法的貨幣の中で。
3以上quintillion、50京、また十分にちょうど
(どれ、ところで、3つ、および17 zerosが後続する5つである)
債務者に対する株式負債を確認します。
金で、
アメリカ合衆国の合法的貨幣に50億の十分に確認された合計があります、
また銀、その人々たちの各々のために、
債務者の行動およびシステムによって破損された、
アメリカ合衆国の3000兆以上の合法的貨幣、金、また銀、
債務者に対する破損の十分に確認された負債で。」
これは何を正確に意味しますか。

よく、それはまだ、空気中に上がっています。
人間はそれぞれ、
金銭の巨大な総額を受け取ることができましたか。
お金は、私たちがすべて会計の崖会談を終了して、
それに対して借りることができる、
巨大なプールおよび失敗する経済に世界的にちょうど入るでしょうか。
ここに、これに最も起こりそうな結果があります、
何も起こりません。

それは他のものすべてのようにすっかり覆われるでしょう。
私は、それをニコラ・テスラの結果と呼ぶことが好きです。
テスラが誰かあなたが知らなければ、
彼はAC(交替流れ)誘導電動機を発明しました。
より容易な用語に、
電気(それはワイヤーを通って旅行する必要はない)の永久の源。
彼に尋ねるのを聞いてはどうですか。

J.P.モーガンとトーマス・エジソンは彼に会いました。
また、テスラの発明は、
エジソンの考えがする収入を持ち込まないでしょう。
再び、心に関する現金は100年(以上)さえ前に勝ちました。
私たちは、この多額の金銭を与えられることになっていたならば、
どのように反応するでしょうか。
私たちは愚かか、豊富な家およびLamboのにそれをすべて費やすでしょうか。
私たちは癌研究、AIDS研究を手伝うでしょうか。
私たちはみな、第三世界各国のこの惑星を直し、
それらをもたらすことに決めるでしょうか、最新?
それらが働かない多額のお金を得る人々に危険があります。
それらは馬鹿らしく費やし、
それらがそれを知る前に、再び無一文です。
あなたを行った、すべての抽選勝利者の70%が
数年の内に彼らの賞金を遠方に乱費することを知っています。
何が次週と数か月に起こるか確かめることは面白いでしょう。
このニュースは主流メディアに打撃を与えるでしょうか。
この金銭はすべてどこに行くでしょうか。
人々は、お金の上で作られるすべての決定に
どのように反応するでしょうか。
誰がお金を続けるものに決定するものでしょうか。
そのように、多くの質問、隠ぺいのこれほど多くの余地。
真実は明らかになるでしょうか、
あるいは、他の非常に多くのものがするように、
チャージ静寂中の政府および人々、真実を広げようとするもの?
まだ最も重要なことには、得て、あなたであるどんな色Lambo、
私のものは鮮黄色になるでしょう。

スティーヴ・キシュによって


             ーーーーーーーーーーーーーーーー








PEOPLES TRUST 1776


b0003330_21283697.jpg







1776(年)ですって・・・
世界史で習いましたネっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-02-16 15:43 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< いつも心に鎧を・・ /  『思... この円安は日中戦争を危惧してい... >>