ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『抵当流れになった世界銀行』/... < > 『ケシュ財団 紹介ビデオ 』/... >>
                            
この円安は日中戦争を危惧しているから /?アベノミクス?
円安をあまり快く思わないのは
海外旅行が好きなわたしの癖?である。





巷では安倍総理の 安倍ノミクス が原因と
思っている人が多いらしいけど、
それだけの理由ではなくワールドワイドに見れば

(ぅん いい言葉だっ!?)

¥を危ないと思って他の為替に移し替えている

ということでしょっ!?



(この円安 いくらなんでも激しすぎマス)








もうチョッと具体的にいうと、
もし中国と日本が戦争したら日本の株価は暴落し
円(為替)の価値がいっぺんに下がってしまう

といいうことです。


(普通に考えて、
 $やゴールドなどに世界のお金は流れます)








でもって大金持ちは、
円安で株価が上がりきった所で売って、
(もし戦争がおこったなら)

日本の株価が下がりきったところで
また買いしめ値上がりをじっと待つ・・・

とまぁ、こんな感じでしょう。








私がいいたいのは、
安倍ノミクスにだけによって円安になっているのではなく
世界は日中戦争を危惧しているから円安になっているんだヨ〜ン。

ということです。


(それだけ 緊迫 しているってーこと)



このことを知らないまま、
次の国政選挙に突入した日にはどうなることやら。






もしかしたら加筆するかもしれません、
悪しからず。


なにしろ戦争をしたい人達がいるらしいのですから・・・。







『釣魚島の情勢は緊迫し戦争に備えることを暴露します』 / 中国茉莉花革命







「アベノミクス」で大もうけ 円安利用、米ファンド
共同通信


 【ニューヨーク共同】
安倍政権の経済政策「アベノミクス」による円安を利用し、
米ヘッジファンドが巨額の利益を得ていると、
米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が13日報じた。

過去3カ月間に米金融街では
円安を見込んだ金融取引が活発になっているという。
同紙によると、米著名投資家ジョージ・ソロス氏のファンドは
昨年11月からほぼ10億ドル(約930億円)を稼いだ。







ドイツ中央銀行(バンデスバンク)は1月17日、
フランスと米国に対して正式に金塊の返還を要求した。

[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-02-14 19:00 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『抵当流れになった世界銀行』/... 『ケシュ財団 紹介ビデオ 』/... >>