人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 続・夕刊が消える日・・・/ !... < > ブイトーニ ( Buitoni... >>
                            
『帝王切開中の赤ちゃんが手を出して医師の指を握りました』/ azfamily.com
チョッと画像が分かりにくいかもしれませんが・・・




『帝王切開中に赤ちゃんが
子宮の中から手を出して医師の指を握りました』


リンク先にニュース動画があります。






        ーーーーーーーーーーーー



Picture of baby reaching out of womb goes viral

January 2, 2013
『帝王切開中の赤ちゃんが手を出して医師の指を握りました』/ azfamily.com_b0003330_133515.jpg




・・・・
彼女の母親はグレンデールでAの古典的ピンナップを
所有する専門の写真家です。
しかしながら、
それは絵を撮った彼女のお父さん(ランディー)でした。
「医者は私に上方へ電話し、
「ヘイ、彼女は私の指をつかんでいます」と言いました。
・・・・・


       ーーーーーーーーーーーー





生まれたばかりの赤ん坊って、
鉄棒にぶら下がるごとができるの
知ってましたァ !?
by Tukasa-gumi | 2013-01-05 23:37 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 続・夕刊が消える日・・・/ !... ブイトーニ ( Buitoni... >>