ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン 11 < > 『オペラ座の怪人』 >>
                            
本日の朝刊から
*イスラエル パレスチナ(なぜかいつもこの順番)停戦を宣言
(とりあえず よーござんした。
コレが進展し続くとよいのですが・・)

*ライブドア堀江社長報道陣からの質問に言い間違え
ニッポン放送と返答するところをフジテレビと言ってしまい・・
(っな ワケないでしょう。これワザとでしょう堀江さん流の・・)

*増田明美さん 結婚
(おめでとうございます。かねてからステキな人と思っていたので
とてもうれしく思います。
きっと伴侶の方もステキな方なのでしょうネっ)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-02-09 10:14 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by yochy.1962 at 2005-02-10 21:25
そうだね。増田明美って、顔はともかく(でも昔と比べればずっとキレイになったと思うけど)、いい子だなあ、とオレも思います。いっしょにいて飽きない。まあ、あれをうるさい、と思う人もいるだろうけどね。
若い頃の苦労(自分の限界を超えて頑張りすぎちゃっていたんだよね)が、いま、いい風に肥やしになってるって感じ。
Commented by Tukasa-gumi at 2005-02-11 00:07
yochy.1962さん
ですよね〜っ  増田さん キレイにないましたよねーっ。
なんか 声質(?) もイイし、それに話を聞いていると
すっごく 思いやりのあるコメントが多いんですよっ。

っていうんで 旦那さん よっぽど見る目があったんでしょう!(失礼)
そんな 旦那さん に 幸 アレっ(ご夫婦共々)です。
*だって 男性は見た目(失礼っ)で勝負してないでしょう???
アクセス解析
<< バイオリンレッスン 11 『オペラ座の怪人』 >>