人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< あと2日です! /『私達のイン... < > 今朝も体内時計で目覚ましいらず... >>
                            
リンクが張れない! /『インターネットに手を伸ばすな!』
本当にビックリっ!!


このブログの記事内でなぜかリンクが張れません。




ここに ↓ 張りたいのです。
http://avaaz.org/en/hands_off_our_internet_i/?fp

リンクが張れない理由はどうやら
そのサイト記事の内容にあるようです。


(『私的違法 ダウンロード刑罰化法案』など
 まだまだカワイイ方です)








以下はそのサイト
I T U : H a n d s o f f o u r I n t e r n e t !
の P C 訳です。






     ーーーーーーーーーーーー


リンクが張れない! /『インターネットに手を伸ばすな!』_b0003330_1873745.jpg



今ちょうど、ドバイの国連の会合で、独裁体制は、
拘束力のある国際条約中のインターネットの
十分な政府規制を要求しています --

彼らが成功する場合、
インターネットはそれほどオープンでなく、
より高価で、はるかに遅くなるかもしれません。
私たちは、それらを止めるために間に合う時間は
わずか2日しか残しません。



インターネットはかつてないほど
人々パワーを接続することを可能にし、
自由に発言でき、そしてリーダー達に
圧力をかけることができました。

それは、大部分はそれが政府ではなく
ユーザおよび非利益によって現在まで管理されたからです。

しかし、今、
ロシア、中国およびアラブ首長国連邦のような国々は、
その管理の下でインターネットをもたらすために
I T R と呼ばれる主なテレコム条約を書き直そうとしています

そうなれば、
政府利益のためのインターネット/ウェブで
形作られるでしょう。。

ティム・バーナーズ・リーは、
(「インターネットの父親」のうちの1人)
これが検閲オンラインを増加させるかもしれないし
私たちのプライバシーに侵入するかもしれない、
と警告しました。

しかし、
大規模な人々を動力とする請願で反対すれば、
私たちはこの権力掌握と戦う国々の手を
強くすることができます。

私たちは、このような攻撃を以前に止めたことがあり、
条約テキストが今週ロックされる前に、
再びそれをすることができます。

新しい I T R への反対の波は既に構築しています
-- 政府に伝える請願が
私たちのインターネットから渡す表れ!

また、その後、知っている皆と
このキャンペーンを共有してください --

私たちが100万人の署名者を叩く時、
それはこの快適な会合で代表に直接に配達されるでしょう。

そして、
このキャンペーンを
あなたの知っている人全員にシェアしてください。

100万人の署名が集まれば、
この会議の代議員達のところに直接送られます。


      ーーーーーーーーーーーー
by Tukasa-gumi | 2012-12-11 18:08 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< あと2日です! /『私達のイン... 今朝も体内時計で目覚ましいらず... >>