ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 眠れる巨人の予知夢 ??? /... < > 映画『Operation Te... >>
                            
『 東日本大震災への対応ー総理指示(産出物 出荷制限) 』/  サイト発見っ
以前はそこそこ新聞記事などになっていたのですが・・・

現在も各種の農産物に出荷が制限されているのですネっ。





興味のある方以下のページをどうぞ。





『東日本大震災への対応ー首相官邸災害対策ページ』

直近の政府発表

これまでの政府の対応状況 /
官邸において発表された情報を、順次掲載します。






此れ等 ↑ のページに時系列で
『総理指示 (出荷制限(○○県)・出荷制限一部解除(○○県)』と
分かりやすく表示されております。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-12-05 15:03 | 宣伝 | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-12-06 22:21
複雑な夢をご覧になるのですね(^^;
私など単純なのか、ストーリーが飛び飛びで、意味不明なのしか
見ません。あっ、でも、大体が総天然色で色鮮やかです。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-12-07 00:12
>bric_3410さん
いえいえ、
印象に残った夢だけをエントリーしているので
そのように思われるのですョ。


私も夢はフルカラーです。

・・・っていうか白黒の夢、
今まで見たことがないのです。




本当に皆、モノクロの夢を見るのかしらん???



アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢 ??? /... 映画『Operation Te... >>