ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46








無料アクセス解析











                            
<< 『火星探査車キュリオシティ「驚... < > 今時のマスコミのマナーは・・・... >>
                            
鳩山さん不出馬の理由はコレ?! / Akio Matsumura
 
最近[放射能漏れ]関連の記事が、
表に出なくなりつつあるようですが、
全国各地での瓦礫焼却は順調?に進んでいるようです。


そんな中、
選挙不出馬の鳩山元首相はこんな事をしていたのですねっ。





以下PC訳での抄訳・抜粋です。





             ーーーーーーーーーーー

  The Search for Action among Japan’s Ruling Classes
『日本の支配階級の間のアクションの捜索』November 14, 2012


状況を速く理解し、直ちにアクションに跳ねたもう一人の人は、
この選挙戦の厚いものにあるにもかかわらず、
前首相鳩山由紀夫でした。
大使村田および私が彼に対する放射線被曝脅威について説明した後、
彼は災害の時にTadamasa小平、公安に関する国立委員会の
大臣および海江田万里を含む党派メンバーのいくつかのもの、
経済大臣、トレードおよび産業を備えた夕食を直ちに組織しました。
その省はTEPCOを監視します。
議会の他の8人の古参党員が、さらにそこにいました。
数人は、さらにオプションを調査する政策と研究報告を
書くことに合意しました。
私はそれらの急動作用に感動しました。

私の最後の日に、私たちは
、前首相安倍晋三(自由民主党の党首、野党第一党)に会いました。
彼の祖父は岸首相でした。
この人は国連に私の職業生活を投げるのを支援しました。
私は、安倍首相は脅威を真面目に受けとめなかったと思います。

・・・・・

              ーーーーーーーーーーー




『1人が「直ちに2次検査必要」 福島の甲状腺検査でがんの疑い』
産経ニュース 2012.11.17







つまり、ゴアさんみたいな感じになるのかしらん
鳩山さん ??!??
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-11-21 19:24 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『火星探査車キュリオシティ「驚... 今時のマスコミのマナーは・・・... >>