ASPアクセス解析
AX                
                            
<< BSE (狂牛病の死因) < > バイオリン その弓毛(外伝#3) >>
                            
冬物最終バーゲン / BIGI、ポロ、ラルフ・ローレン
行ってまいりました。

BIGIとポロ/ラルフ・ローレンの冬物セールのDMが来たので

行ってまいりました。

BIGI グループですが いあいかわらず 売れ残こり 商品?ばかり

のセールで(当たり前か)これといった物ナシ、しかも買った商品は

リサイクル目的では買ってはいけません との 張り紙 アリ
(??むかしビート・たけしにDCブランド?がTVでウチのセーターを
着てくれるなと言ったようなものです)

しかも買った商品のレシートは発行いたしません ですって。
(あからさまな税金対策と思われてもしょうがないでしょう)

次の『ポロ』(竹橋駅近辺ビル内)ですが、

これがセールと思えないほど高いっ。

しかも15時くらいにレジに列んでいるお客さんの話しでは

なんと 1時間半以上 も清算をするために列んでいるとのこと
(4階から3階のレジに向かって囚人?のように列んでいる)

?!・・・とてもじゃないけど買う気になりません。

セールに来ている お客さん達 エライです! 脱帽ですっ!




*今回の訪問で販売員(マネキン)さんとお店の質は
類似していることを再確認いたしました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-02-05 20:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(1)
Top↑
Commented by 占い社長! at 2005-02-06 12:08 x
私もその昔、汗だくでアルマーニとラルフをはしごしましたが、高い・・・。しかもサンプル品なのに、何でこんなに高いの?ってアイテムも多々あって、ファミリーセールは不思議です。
アクセス解析
<< BSE (狂牛病の死因) バイオリン その弓毛(外伝#3) >>