ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 最近のサラリーマン / ネクタ... < > 『和牛から新基準超えるセシウム... >>
                            
『警官がホームレスをめった打ち』/ militantlibertarian 動画
小心者のわたしはこのような動画を見るたびに
アメリカって恐いなぁ と思ってしまいます。



『08年からアメリカでは公共の場でダンスが禁止されました』/動画








          ーーーーーーーーーーー


Cops Beat Homeless Man
October 17th, 2012

2012年10月8日の夜、
ニューヨークにあるイスラエルの
アリヤ・センターのラウンジで男性が寝ているとの
通報を受けたニューヨーク警察がセンターに駆けつけました。

通報者は、男性が許可なしにそこにいたと勘違いをした
可能性があります。

アリヤはブルックリン付近で
問題を抱える若者のために奉仕活動を行っています。

通報後、2人の警官が到着し、寝ている男性を起こしました。
男性はなぜ警察に話かけられているのか混乱しています。

男性は許可をもらってここで寝ている、
それを証明させてくれ、と主張しました。

警官はそれを無視し逮捕しようとしました。
男性が逮捕されるのを拒否した時、男性警官は突然激怒し、
無防備な男性を殴打したました。

・・・

情報筋は、その人がそこにある十分な許可を持っており
何の問題も起こさずにそこに1か月間滞在していたことを
CrownHeights.infoで確認しました。

誰が警察に通報したかはわかっていません。

・・・

たしかに男性は警官に協力的ではありませんでした。
しかし彼は法律を犯していたわけではありません。

警察があのように殴るのは行き過ぎであるし、
なぜ、手錠をかけ連行する前に、
センターの責任者に連絡をとり、
男性の言い分をチェックしなかったのでしょう。

どうして(警官が)攻撃的になり、
暴力がエスカレートするのでしょうか。


        ーーーーーーーーーーー





VIDEO: Cops BEAT Man in Synagogue beaten by NYPD | Police Brutality Caught Camera Crown




以下の動画は 完全版 です

Footage Released of Man Beaten By NYPD Officer







付録

b0003330_14422626.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-10-19 18:27 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 最近のサラリーマン / ネクタ... 『和牛から新基準超えるセシウム... >>