ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 放射性セシウムを含む小学校給食... < > 『カンボジア シアヌーク前国王... >>
                            
『イスラエルは10年以内に消滅』/キッシンジャー元国務長官
『アメリカのキッシンジャー元国務長官が、先頃、
「今後10年以内に、
 イスラエルからは何も残らないだろう」
 と表明しました。』

チョッといぶかし気に思いまして,
このソースを探しましたがやっと発見いたしました。





こちらです ↓

          ーーーーーーーーーーーー

IRAN JAPANESE RADIO
2012/10/03(水曜) 23:50



アメリカのキッシンジャー元国務長官が、先頃、
「今後10年以内に、イスラエルからは何も残らないだろう」
と表明しました。

b0003330_1222836.jpg


プレスTVが、アメリカの批評家、
ケヴィン・バレット氏の記事として伝えたところによれば、
著名な国際政治学者であるキッシンジャー元国務長官は、
イスラエルの崩壊を語ることはもはや
「タブー」ではないと述べたということです。

バレット氏は、これに関して、
「キッシンジャー氏は、イスラエルは危機の中にあり、
もし数兆ドルを与え、それを敵に対する軍事支援にあれば、
イスラエルが救い出されるとは言っていない。

彼は簡単に事実を述べており、その事実とは
2022年にイスラエルはもはや存在しないということだ」
としています。

バレット氏は、さらに、
アメリカの情報社会が実施している事柄について触れ
イスラエルのいない中東に向けた準備について語っています。

アメリカの16の情報機関によって作成された報告の内容もまた、
キッシンジャー氏の語っていることと一致しています。

この報告によれば、キッシンジャー氏が
ユダヤ人でイスラエルの古い友人であること、
先の16の情報機関もシオニストロビーの影響を受けていることから、
この報告や発言はさなる重要性を帯びている、ということです。

バレット氏は、アメリカの政府内で
このような発言が高まっている原因として、
アメリカの政治家がイスラエルの狂信に疲弊していること、
アメリカ人が公共の発言に対する
イスラエルロビーの支配に疲れていること、
イスラエルを支持するアメリカのユダヤ人社会の
連帯が継続されていないこと、
イスラエルが9.11テロに関与したことを知っている
ことなどを挙げています。


       ーーーーーーーーーーーーーー






追記です。

       ーーーーーーーーーーーーーーーー

「イスラエルはやがて消滅」、イラン大統領がNYで持論展開
2012年 09月 25日 09:28 JST

b0003330_20352684.jpg



[ニューヨーク 24日 ロイター]
 国連総会に出席するため、米ニューヨークを訪問している
イランのアハマディネジャド大統領は24日、
同国の核施設を攻撃する可能性をイスラエルが
示唆していることについて、真剣に受け止めていないとし、
「自国を防衛する準備はできている」と語った。


大統領は滞在先のホテルで記者団に、
「イランは外国の爆撃によって打撃を受けない」と主張。

イスラエルについては、
「歴史的には軽微な障害として登場しているが、やがて消滅する」
と持論を展開した。
・・・・・・

             ーーーーーーーー



Smackdown: UN turns its back on Israel
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-10-15 12:22 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-10-15 20:02
仲間割れでしょうか、もう偽ユダヤにはイスラエルが不要になった
という宣言でしょうかね。
勝手に仲間割れして、自滅してくださいって感じですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-10-15 21:41
> bric_3410さん
わたしはIRAN JAPANESE RADIOの
記事ですから・・・プロパガンダでしょう。

まぁ、「イランにも覚悟はあるぞ」ということで
キッシンジャーさんの名前をだして揺さぶろうという
作戦でしょう、きっと。 ???!!!!!???



*記事に 追記 を入れました、


アクセス解析
<< 放射性セシウムを含む小学校給食... 『カンボジア シアヌーク前国王... >>