ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『カンボジア シアヌーク前国王... < > 『日本人が韓国でフリーハグをし... >>
                            
『中国の小さな村の川が白くなってしまいました』/EXPRESS.CO.UK
今度は

『中国の小さな村の川が一夜にして
 完全に白くなってしまいました』

というニュースです。


七色の河でならした中国ですからいまさら驚きも
いたしませんけど・・・・。



以下いつものようにPC訳です。






         ーーーーーーーーーー

Thursday October 11,2012



b0003330_20225868.jpg




川が白くなるとともに、村民はびっくりしました
東中国の村を走って通る川は白い/europicsを回しました。
2012年10月11日(木)

川が白くなるとともに、村民はびっくりしました
2012年10月11日(木)

中国の小さな町のVILLAGERSはそれらの川が一夜にして
完全に白くなった後びっくりしたとままでした。

地元住民は、地方の源泉が埋め立て地として
それを使用していたことをそれらが理解するまで、
なぜ飲料水のそれらのただ一つの源が白くなったかに
関して当惑したとままでした。
Aodiの中の猛烈な村民、浙江、川が今非常に極度に
あると言う石切場の閉鎖がそれを汚染したことを要求している、
それらはそれを家畜用飲料水に使用することができません、
あるいは作物に給水すること
川のそばの穴からカットされたサンドブラスト石から
残留物を排出させるために、村を流れる川は源泉によって
使用されています。

1人の村民は地元マスコミを伝えました:
「私たちの動物はそれを飲むことができません。
それはフィールドを毒します。また、
私たちはその中で衣服を洗いさえすることができません。
私たちは、この源泉が今閉じられるのを望みます。」



         ーーーーーーーーーー







『韓国では緑、中国では赤く染まり、ロシアでは沸騰する河 / 画像・動画』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-10-14 20:32 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『カンボジア シアヌーク前国王... 『日本人が韓国でフリーハグをし... >>