人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 街角で見かけたヤンママの教育現場 < > 2012年 台北滞在記 #10... >>
                            
『マレーシアの上空で目撃された二ビル』!? / THE TRUTH BEHIND THE SCENES
さてはて????

最近はこんな画像ばかりですスミマセン・・・・。





           ーーーーーーーーー

Strange Red Object Appears In The Sky Over Malaysia –

Oct 3, 2012



マレーシアの上空で目撃された不思議な物体(惑星?)


『マレーシアの上空で目撃された二ビル』!? / THE TRUTH BEHIND THE SCENES_b0003330_20304075.jpg



10月3日正午頃に、マレーシアの人々は、
太陽の近くで光っている赤い物体を発見しました。
多くの人々がUFOではないかと思ったそうです。
海上警察署長のオズマン氏は、自分の携帯電話で写真をとりました。
この物体は静止しており、全く動きませんでした。
まるで、オーブの中に惑星が入っているかのようです、
とオズマン氏は語っています。
多くの人々が目撃し、驚いています。
これはUFOなのか、ニビルなのか、一体何なのでしょう。


           ーーーーーーーーー


ムアール水上警察チーフAsst Suptノーディン・オスマンは、
彼の人員がそれらのhandphonesの上のイメージを
捕らえたと言いました。
「オブジェクトは静的に見えました。
それは移動しませんでした。
「それはその内部の惑星を備えた球のように見えました」と
彼が言いました。
住民のムハマッドSharinは、
オブジェクトが別の惑星であると考えました。
「私は、直ちに友達の多くに電話し、
太陽を見てくれるようにそれらに依頼しました。
「それらはすべて光景に驚嘆しました」と彼が言いました。
ムハマッドSharinは、その日は非常に暑かったので
奇妙な光景が天候と関係があったかもしれない
と付け加えました。
ムアールは西マレーシアの南西の海岸で、
ジョホール・バル中で位置していた都市のうちの1つです。
この現象が肉眼で多数の人々によって目撃されるとともに、
レンズ炎は除外することができます。






『二ビル、NYポートチェスター上空で観測される』/ 動画
by Tukasa-gumi | 2012-10-07 20:33 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 街角で見かけたヤンママの教育現場 2012年 台北滞在記 #10... >>