ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『中国から最終通告』が来ました... < > サバの水揚げ、昨年の二千倍っ!... >>
                            
『鎖国』&『一度ダメだった人は無し!』/ 女子部
ここ最近女子部内でも尖閣諸島や自民党総裁の
話題がでるようになりました。




いままで反日デモの報道なんかを
「ゆうつになる」といってスルーしてきた彼女らも、
さすがに毎日のように報道され壊された店舗などを
目にするとスイッチが切り替わってしまうのでしょう。



でもって女子部の多数の意見は『鎖国したらァ〜、日本』

というモノ。


安倍総裁に関しては『一度ダメだった人は絶対にだめっ!』

という意見。


なにしろ女子部は 好き嫌いに関しての見極め 即決できますから。







どこぞの男子部とちがい
「10年、20年 いや100年先を見て考え,行動しましょう」

何ていう甘っちょろい考えは、バッサリ切り捨てられます。




一週間先のご飯より、今日のお米の方が大切なのです。



まぁこの辺は 永遠に相容れないもの なのでしょうけどネっ。







女子部が投票所に行くようになると、
政治変わりますよ〜っ、きっと。




!!!





そういえば「反原発デモ」、
女子部の比率高くありませんこと?!

(そういえば 米騒動 も女子部のパワーでした)




やっぱこれからの時代は女子部の時代ですネっ!


水を汲んだり、移し替えたりするのは
神話以外女性の仕事でしたから。




アクエリアス



そう 水瓶座の時代


それは ニューエイジ 




ハっ いかん怪しげな方向に行こうとしている。





しり切れとんぼですが、
この辺りでタイプ打ちをやめます。




お後がよろしいようで。










『米の先物取り引き」そして「日本 鎖国へ」/卑弥呼の末裔(まつえい)』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-09-27 20:18 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2012-09-28 18:37
あれっ、私も鎖国に賛成だね(笑)
でも、中国と韓国とロシアとアメリカに対してだけね。
あっ、イスラエルと北朝鮮もついでにね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-09-28 22:14
> levin-ae-111さん
今しがたそんな話しで盛り上がって帰宅したところです。

「鎖国」には皆/男子部ビックリしておりましたが、
対外的に「日本スタンダード」を遂行/拡散には、
うなずいてくれる人もいました。


どうやら、頭でっかちの男子部は代替案もなく
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)がどうだとか
米国がどうだとか言っているだけで、
ぁぁ 本当に目先のことは詳しいだけで、
自分の頭で考えていないんだなァ と
痛感したしだいです。



Commented by bric_3410 at 2012-09-29 21:53
偶然にも私は会社の後輩に、これから日本はどうしたら・・・と聞かれて
「鎖国」とひと言で答えていましたよ。もう直感的なものでしたが、これからは男性と女性の両面の調和が必要と思いますね。
あっ、決しておかまとかおなべを推奨しているのではありません(^^;
Commented by Tukasa-gumi at 2012-10-03 20:19
鎖国 bric_3410さん
!? そっかァ〜っ、その手の人々はある意味最先端
なわけですネっ。

何か、理解できたような気がします・・・。



『鎖国』ですが、
「それ、食料自給率で無理でしょう」などと

現在の生活水準を保とうとして発言する人がいますが
「鎖国」には「鎖国」の生活水準があることを
想像できないのですね、多くの男性は。








アクセス解析
<< 『中国から最終通告』が来ました... サバの水揚げ、昨年の二千倍っ!... >>