ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 単三電池のサイズ / 違うの知... < > 『フランスfacebook 非... >>
                            
『安心したいのは分かるが、数十年後には日本という国民の人口はわずかになってしまう』/動画
それにしても、取材記者少ないなァ・・・・
20人くらいかしらん。


少しぐらいの被爆は身体に良いんだ という人もいるのですが。




ユーリー・バンダジェフスキー元ゴメリ医科大学長の
今年の3月19日の東京都内での会見です。

日本政府が十分の情報の公開を行っておらず、
さらに現在進められている震災がれきの広域処理に関して、
「わずかな汚染であっても、
 セシウムを含んでいる汚染物質を、
 クリーンな地域に拡散することは理解で­きない」

と強く否定し、一番被害を受けるのは子供であるとしています。







   バンダジェフスキー(元ゴメリ大学長)会見〜内部被ばくに警鐘








下の図は@24kwakahana さんが作ったマップです


b0003330_11384033.jpg




全国の瓦礫焼却地(予定含む)に、
実験して風船が飛んだ83km圏(赤い線)を被せた地図に
セシウム汚染マップをむりやりかぶせたそうです。

(説明が下手でスミマセン)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-09-26 12:32 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-09-27 05:51
確かに、マップの通りになってしまう様な気がします。汚染物質は
汚染地で処理しないと、拡散してしまいますね。
いずれにしても、もう遅いと思いますけどね。調べてからと言って
いますけど、それも信用できない。日本は都合主義ですから、都合
次第で事実も捻じ曲げてしまいますからね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-09-27 12:52
> bric_3410さん
選挙権のないこどもや、これから生まれrてくる子供に
言い訳のしようがない状態だと思います。

博士のこrとばが正しければ、本当に日本の人口と平均寿命は
ド〜ンと低くなるでしょう・・・。


それに この問題は日本だけでなく地球規模で拡散され、
悲しいかな未だに事故が収束していない ということです。



私も含めて 本当にどうするのだろう?! です。





アクセス解析
<< 単三電池のサイズ / 違うの知... 『フランスfacebook 非... >>