ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:24
本当にミイラや副葬品が有..
by levin-ae-111 at 11:25








無料アクセス解析











                            
<< 続・『中国テレポーテーション検... < > 『ありがとう!!』 / 動画 >>
                            
ユニクロ「尖閣は中国領」 問題 / 守ってくれるのは誰?!
何だかなぁ のメモです。

ただ、
紅白つけるのが良いとは良いとは思いませんけど・・・




『反日デモ後「理性愛国、反対暴力」のプラカード持ち集まる』/ Twitter.com








             ーーーーー

柳井氏「貼り紙は警察指示」 上海で「尖閣は中国領」
ユニクロ
2012/9/20 19:21

 ファーストリテイリングが中国・上海で運営するユニクロ店舗で
「尖閣は中国固有の領土」などと書いた紙を中国人の店長が
一時張り出し、その写真がインターネット上に掲載されて
騒ぎが大きくなっている。同社の柳井正会長兼社長は20日、
日本経済新聞などに対し「反日デモの襲撃を避けるため、
警察からの強い指示に店長がやむなく従った」などと語った。

 海外出店を加速する同社は政治・外交問題に関して
どのような立場も取らない方針で、会社が貼り紙を出すように
指示した事実はない。だが、写真が掲載された15日以降、
日本国内で「もう買わない」「裏切られた」などといった内容の
メールや電話が19日までに1431件寄せられたという。
柳井会長は「誤解が不買運動につながりかねない」と
危機感を募らせている。

 貼り紙を出したのは上海市郊外にある
ショッピングモール内の店舗。
反日デモが接近してきた15日午前、地元の警官が店長に指示し、
正午ごろから約40分間張り出した。
デモ隊が過ぎた後にはがしたという。

 同社は中国で145店を運営しており、
反日デモがピークに達した18日には60店を営業停止。
14日以降の中国での売上高は予定より2割以上も落ち込んでいる。
ただ「中国で積極的に出店する方針は全く変えない」
(柳井会長)とし、今年度も80店を新たに出す計画だ。

         ーーーーー







?・・・と、
話はこれで終わらないのですョ。








         ーーーーー



柳井氏「貼り紙は警察指示」 上海で「尖閣は中国領」
ユニクロ
2012/9/20 19:21

 ファーストリテイリングが中国・上海で運営するユニクロ店舗で
「尖閣は中国固有の領土」などと書いた紙を中国人の店長が
一時張り出し、その写真がインターネット上に掲載されて
騒ぎが大きくなっている。同社の柳井正会長兼社長は20日、
日本経済新聞などに対し「反日デモの襲撃を避けるため、
警察からの強い指示に店長がやむなく従った」などと語った。

 海外出店を加速する同社は政治・外交問題に関して
どのような立場も取らない方針で、
会社が貼り紙を出すように指示した」

事実はない。だが、写真が掲載された15日以降、
日本国内で「もう買わない」「裏切られた」などといった
内容のメールや電話が19日までに1431件寄せられたという。
柳井会長は「誤解が不買運動につながりかねない」と
危機感を募らせている。

 貼り紙を出したのは上海市郊外にある
ショッピングモール内の店舗。反日デモが接近してきた
15日午前、地元の警官が店長に指示し、正午ごろから
約40分間張り出した。デモ隊が過ぎた後にはがしたという。

 同社は中国で145店を運営しており、反日デモが
ピークに達した18日には60店を営業停止。
14日以降の中国での売上高は予定より2割以上も落ち込んでいる。
ただ「中国で積極的に出店する方針は全く変えない」(柳井会長)
とし、今年度も80店を新たに出す計画だ。


         ーーーーー






ネット上では他店舗の 画像 も見受けられますが・・???



一番被害をこうむるのは、
 お互い様の企業 なのですけどネっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-09-24 01:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 続・『中国テレポーテーション検... 『ありがとう!!』 / 動画 >>