ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< 『尖閣出漁船に当局から10万元... < > 最近の H P のインクの量っ... >>
                            
『石原都知事定例会見 8月31日』/ 日中記者交換協定 発言
出ましたァ〜〜っ、

中国女性記者の質問 !!



いや〜 グッときますねェ。




都市伝説が都市伝説でなくなった瞬間です(?!)『日中記者交換協定』









14分〜、特に15分10秒から


       石原都知事定例会見2012年8月31日放送






Wikipedia/ 日中記者交換協定
1.日本政府は中国を敵視してはならないこと。
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。






『船だまり』

・・・これでフィリピンは散々な目にあったのを
知っていると思うのですけど、石原都知事さんは。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-09-20 21:38 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by yutakarlson at 2012-09-21 09:07 x
こんにちは。最近石原都知事の定例会見で、尖閣問題に触れた日の動画が、『YouTube』や『ニコニコ動画』で話題を呼んでいます。会見で、中国人と思しき記者が、「今回の尖閣問題もそうだが、日本のマスメディアの中国に関する報道は、上辺のこと、一部分しか報道しない。中国政府の都合のいいように報道する。それは1960年代に“日中記者交換協定”があって、日本のマスメディアはそれに縛られているんじゃないかと思うが、知事はどう思うか」という質問がありました。実際日本の大手マスコミはまともな報道をしていません。ですから、私達は、鵜呑みは慎みましょう。必ず裏を取るくせをつけるべきです。裏取りは、一昔前なら、難しいことで、一部の人しかできませんでしたが、今なら誰もがインターネットで簡単に短時間でできます。それに、インターネットの歴史も長くなってきましたので、私をはじめ、多くの人達が、様々な解説したり、キュレーションもあまたあります。この時代に裏取りをしない人は、時代から取り残されるだけです。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-09-21 21:38
> yutakarlsonさん
お初に。

『日中記者交換協定』 知らない人、多いでしょうね。

(もちろん、これだけではありませんが)


ということで、
さっそくお邪魔させていただきます。

コメントありがとうございました。



アクセス解析
<< 『尖閣出漁船に当局から10万元... 最近の H P のインクの量っ... >>