ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ソウル3日間 3,600円・... < > 『西宮中国大使が意識不明 自宅... >>
                            
『福島原発は「サティアン」自民・石原氏』/ 謎解き・・・
お風呂に入りながら、
「どうしてサティアンなんて口にしたのかしらん?」

などとうつらうつら、考えておりましたら


!!!!!!


 氷解 いたしましたっ!





細かいことは書けませんので要点だけ羅列いたします。

そして、以下のことは個人的な妄想です。




・石原都知事から発した 尖閣諸島購入問題

東京都の石原知事「悔しい話」

ここ数日の要人の自殺意識不明

・そしてノブテル氏立候補

・父親は石原慎太郎さん

・法人認可の尽力

・延啓(のぶひろ)さんとの関係

・都の水道水 乳児の摂取制限

ノブテルだけはやめてくれ!





b0003330_2343279.jpg










そっかぁ、やっぱりしってたのかァ

わたしもしってしまいましたァ。















     ーーーーーーーーーーーーーーー


「福島原発の第一サティアン」 石原幹事長が発言
2012年9月13日13時13分


自民党の石原伸晃幹事長は13日午前のTBSテレビの番組で、
東京電力福島第一原発事故の影響で放射性物質に汚染された土壌について

「これ、何とかしてくれ(という声がある)。
 運ぶところは、福島原発の第一サティアンのところしかない」

と述べた。


 「サティアン」は、オウム真理教が教団施設の呼称として使っていた。
配慮を欠く発言として批判を招く可能性がある。




     ーーーーーーーーーーーーーーー




ノブテルだけはやめてくれ!

2012年09月11日10時00分
提供:ゲンダイネット


 谷垣総裁との一本化調整を蹴った石原伸晃幹事長。
「総裁選に出馬へ」と朝刊が報じているが、
まともな評論家やジャーナリストの間で、
石原ほど評判の悪い男もいない。

 だいたい評価は決まっていて、
「見るからにアタマが悪そうだから」である。「
最近、髪の毛が薄くなったとかいわれているが、
アタマは昔から薄かった」と、日テレ記者時代からの
石原を知るジャーナリストは指摘した。

「プーチン大統領とか、胡錦濤主席と対談する姿を想像できない。
格が違いすぎて、相手に失礼」と語る評論家もいる。
 まあ、だからオヤジの慎太郎は、
55歳にもなる息子のことが心配で、
仲間の森喜朗に後見人を頼んだりしているのだろうが、
「サメの脳ミソ」が合わさったら、日本は喜劇の悲劇になる。

 自民党関係者は、本当に責任が持てるのか。
もう一度、考え直した方がいい。
(日刊ゲンダイ2012年9月8日掲載)











石原さん
昨年の8月6日放送の『TVタックル」でも同じ発言をしております。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-09-14 00:03 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『ソウル3日間 3,600円・... 『西宮中国大使が意識不明 自宅... >>