ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン #233 ... < > キュリオシティ 火星画像 / ... >>
                            
心優しすぎる?ウイリアムス症候群の人々 / ABC番組動画
あたくしウイリアムス症候群という症例を知りませんでした。

100人に一人の割合でこのような心の人がいたならば、
世界はアッというまに変わるかもしれません。



 こんな無防備で素直でハートフルな笑顔を向けられたら、
つられて微笑みを返すしか出来ませんでしょう!?!





純真無垢という言葉がピッタリです。








以下PC訳と番組動画です。



              ーーーーーーーー

Friendly to the Extreme: Meet Kids and Adults With Williams Syndrome/極端に親しみがある、ウイリアムス症候群の子どもと大人


ウィリアムズ症候群はまれな遺伝条件です
--非常にまれ、実際、そのわずかの人々はそれをかつて聞きました。
約7,500人の新生児のうち、1つだけがそれを持つでしょう。
しかしそれ、万一、常に彼または彼女に会えば、
恐らく忘れがたい沸騰および暖かさの個性を持つでしょう。

それは、ウィリアムズ症候群の世界の向こうに単に
時々見られた個性のタイプです。

20/20'sのクリス・クオモがウィリアムズと子どものための
キャンプに参加した時、彼は後部上の抱擁および
タッチによって包囲されました。

その後、質問の連発が来ました。
「あなたの好きな色は何ですか。」
「どこに住んでいますか。」
「恐竜のバーニーに会いましたか。」

さらに、ウィリアムズとの子どもは多くの場合
目の下の証拠となる膨れに小さく指示された歯から
上向きだった鼻まで様々な顔の特性によって識別可能です。

しかし、キャンプは、あなたが誰か、あるいは、
あなたがどのように見えるかにかかわらず、
誰でもあなたの友達になりたい場所です。

「小さな赤ん坊はあなたに近づくでしょう。
彼らはあなたの顔を見つめるでしょう。
また、その凝視から実際に解放するのは難しいでしょう」と
ボストン大学のその研究所がウィリアムズと子どもの
社会的マナーを研究するヘレンTager-Flusbergが説明しました。

「それらが4または5である場合...それらがあなたを知って
いても知っていなくても、約5分以内に、
あなたはそれらの新しい親友です。」

ヨーロッパの研究者によるある魅惑的な研究で、
ウィリアムズとの子どもが人種偏見を少しも示さない
ことが分かりました。
子ども(赤ん坊さえ)は自分のレースの人々を好んでいますが、
印刷する神経経路はなんとかしてウィリアムズと
子どもの中でレース・バイアスを欠いています。


ベントリー家
11歳のアレックスはウィリアムズ症候群、aを持っています...
視界の十分なサイズ
日当たりがよい著名人(結果がビデオを見て重大)
遺伝病は子供に余分な社会監視ビデオを作ります
幸福監視ビデオのコードを解くこと
何がウィリアムズ症候群を引き起こしますか。

ウィリアムズ症候群は染色体7上のおよそ25の遺伝子の
削除によって引き起こされます。

削除が、精子か卵子の生産の間に任意に生じる場合があります。
ヒトゲノムに20,000〜25,000の遺伝子がありますが、
ちょうど25の遺伝子の損失さえ人の物理的で、
行動・認識の組立てに深遠な効果がありえます。

なぜ遺伝子の削除がそのような友情および社会脱抑制を
引き起こすかは、よく理解されません。
私たちの著名人の開発は私たちの社会的環境と私たちの
遺伝子の複雑な関係です--両方、現在、そしてない。
ほとんどの子ども(ウィリアムズの有無に関わらず)は暖かく開く、
と思えば、間違っているでしょう。

Tager-Flusbergの調査チームは、
典型的には開発途上の子どもに子どもを
ウィリアムズと比較する数時間のビデオを記録しました。

感情移入をテストする1つの実験では、
成人の実験者はテーブルに彼女の膝をぶつけて、
多くの苦痛を示します。

多数の中で、記録された研究所を実行する、
典型的には開発途上の子どもはちょうど見て、
感情移入や関係を表現しませんでした。
しかし、彼女の膝を摩擦し、かつ「何は間違っていますか。」
と尋ねるために、ウィリアムズとの子どもは、
実験者にしばしば上方へうまくいきました。

そのような感情移入で、恐れの不足が来ます。
典型的には開発途上の子どもの録音が毛状で、移動し、
おもちゃのクモに反応するのを見て、
Tager-Flusbergは驚くほどではなく注意しました、
「彼女はそれに接近したくありません...そして、
それとタッチの近くに行く傾向を持っていません。」

ぞくぞくするクモが贈られた時、
ウィリアムズ症候群のほとんどの子どもは何を行いますか。
それらはそれを愛玩します。

しかし、恐れのこの不足には怖い側面がまたあります。
別の実験では、Tager-Flusbergは見知らぬ人に部屋に入らせます。
また野球帽および暗いサングラスを着用しているもの以外の
任意の見知らぬ人(だけでなく)。
あなたが推測するであろうとともに、
ウィリアムズのない子どもはより奇妙なものをとにかく避けます。

しかしながら、ウィリアムズとの子どもは、
しばしば見知らぬ人を会話、および見知らぬ人が
プレーするために子どもがさらに玩具を提示することを
私たちが理解した1つの時に従事させます。

そのような社会脱抑制および無罪は
現実の結果を持つことができます。
また、それはウィリアムズ症候群の大人まで及びます。

ウェストウッド(N.J.)のケリー・マーティン(34)は
ウィリアムズ症候群を持っています;
彼女はいわゆる友達によって脅されて
その友達の経費の代価を払うことをしました。

ケリーの母親(アン)は、何がその後出来事$1,500か理解しました。
「それは非常に怖い」とアン・マーティンが20/20に伝えました。
「誰も彼女に注意していなければ、
何が彼女の身にふりかかるかもしれないか私が知っているので。」

友情および大胆さ、わきに、ウィリアムズとの人々は、
重大な心臓病を含む多くの物理的な病気をしばしば持っています。
そのような条件は多くの大人に50代へのみ
ウィリアムズと残存させます。

日当たりがよい著名人(結果がビデオを見て重大)
遺伝病は子供に余分な社会監視ビデオを作ります
幸福監視ビデオのコードを解くこと

4週目だった時、ミッシェル自己の息子(アレックス)は
ウィリアムズ症候群と診察されました。

「彼は、赤ん坊だった時心臓外科を持っていました」と
セルフは「20/20」に伝えました。

「昨年、それらは2つのステントを入れます。
また、プロセス中に、彼は発作()にかかりました。

したがって、私には、発作()にかかった9歳がいました。
私たちは、彼の手を使用するために歩くために
話すことを再度彼に教えなければなりませんでした。」

今11才のアレックスはバイクに乗り、
ドラムとピアノを演奏し、通常の学校に通います。



    ABC番組/ Where Everybody Wants to Be Your Friend


         ーーーーーーーーーーーーーーー






           Williams Syndrome 1




  2 of 2 Williams Syndrome - Sunny Personalities [ABC 6-10-2011]






 A Beautiful Mystery (Williams Syndrome) - 60 Minutes Austral



     Where Everybody Wants to Be Your Friend






             Williams Syndrome Awareness 
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-08-30 21:03 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #233 ... キュリオシティ 火星画像 / ... >>