ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『金とプラチナは、2億年続いた... < > 『【独占報道】四川大地震とは「... >>
                            
デパ地下『売れ残り』の因果関係はいかに ?!?
この夏の暑さのせいか、
デパ地下の鮮魚コーナーの売れ行き
カンバシクないようですねっ。

(他にも 理由 があると思いますけど・・・
 売れん残りを見ますと 理解 できます)




本日もデパ地下で、イカが四杯で400円と
手頃なお値段でしたので購入いたしました。


刺身オッケーと店員さんに言われましたので
一杯は取り急ぎ、お刺身でいただきました です。

残りはそのまま冷凍室へ直行っ。

(烏賊って一番冷凍に強いと思っております、
 生鮮食品の中で)






んでもって食品の放射性物質検査について

というのを見ておりましたら・・・



野菜も へェ〜 という数字もありますが、
やっぱり、野生の動物の数値がスゴイですね。



魚介類は置いといて、
『牛』 なかなかの数値ですね、

やっぱり食物連鎖のおかげ?なのでしょか????!!!?????




個体の食材はまだ判りやすいですが、
穀物類や加工されてしまうと判断が難しいですね。






『半額大王』で大手のチルド餃子を食したのですが



・・・本当に舌がシビレ、歯茎はジンジンと収縮し
胃と食道は拒絶反応をしめしthrow-up しそう。




ウーロン茶を飲んで、歯を磨いたのですが  ダメ。


数時間 苦しみましたです。





『半額大王』も厳選いたしませんとねっ、

つくづく思った次第です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-08-26 02:35 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『金とプラチナは、2億年続いた... 『【独占報道】四川大地震とは「... >>