ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『「反日デモ」 垣間見えた驚き... < > 数字に踊らされる人々 / 縦横... >>
                            
『裏切る CM 編』/ 相も変わらず、男性の視点ですネっ
眠たいはずなのでが、ビールを飲んだら
チョコッと目が覚めました。




そんな 眼/まなこ でこのような動画を発見いたしました。

(何しろテレビ 観ません ので・・・)





         オーリス TVCM 常識への裏切り篇 30秒









このCMでタイを思い出したのは
私だけかしらん ??????




ガイア(という表現)は女性ということを、
男性は再確認した方がよろしゅうございますョ。


(・・・ということで、女性の方がつながりやすい、
 

 かくして男性は女性を媒体にして 世界とつながる のです

 ??????!!!!!!!!!!!!!!??????)







おまけ


   これはひどい。愛媛県の引越し屋さんのご当地CMに泣きました













グッとおまけ



       オーリス TVCM 出演モデルインタビュームービー










ぁあ   でも究極の未来は(過去?と同じで)
両性具有らしいです ョ   ????!!????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-08-25 02:02 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『「反日デモ」 垣間見えた驚き... 数字に踊らされる人々 / 縦横... >>