ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『ケニアで「中国人は出て行けと... < > 食べ物さんアリガトー日記 / ... >>
                            
戦地に直接行かない人達が話を進めている・・・/ 尖閣諸島 
Voice of Russia のここ数日 尖閣諸島 関連の
ヘッドラインを集めてみました。


日中当事者以外の論調を見るのも、
一つかと思います です。

(ロシア ってーのが、これまた良いでしょ?!?)






              ーーーーーーーー



b0003330_1492549.jpg



*『中国の抗議にも関わらず 日本の活動家ら尖閣に上陸』
  19.08.2012, 10:31



 
*『日本、尖閣諸島に中国パラシュート部隊降下の事態に備え』
  13.08.2012, 14:51




*『中国の反日運動 コントロール下に』
  19.08.2012, 14:16




*『世論は戦争まで引き起こす』
  20.08.2012, 15:39




* 『日本に軍隊が出来るのか?』
  20.08.2012, 17:24



              ーーーーーーーー






『どんな戦争も、最大の被害者は弱者である』


この事実をみんな忘れてしまっているのかしらん?





『戦争に勝者はいない』

・・・勝っても負けても引きずるだけです。







では、誰がほくそ笑んでいのでしょうか?









『アセンション』が
かたはら痛く、笑止千万で笑っておりますョ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-08-21 01:41 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-08-21 20:21
全くその通りですよね。アセンション?!どの次元の地球の話しで
しょうかね。私はあったら良いなぁ、程度ですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-08-21 22:23
> bric_3410さん
ご賛同いただき光栄です。

『アセンション』  ・・・まぁ、ある人にはあるのでしょうけど、
普通にこの地球の国々の情勢を見たならば、あるとは思えません。

あるとしても、数千人単位かよくて数万人単位でしょう。

(死んでから『アセンション』される というの無しネっ)





『1999年』の話も「本当はあったのョねっ!』

などと探りを入れるようなサイキックな方までいらっしますので、
凡人の私には全く持って理解・感知できません。



いちばん現実味があるのはアイスランドみたいにローンなどを
チャラにするような社会的システムの変換でしょうか?
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/18150182/

このような社会的なステップアップをふまないかぎり、
次元の上昇などは人間の関知するところではないでしょう。


エクスキューズとして、
地球自身が上昇して人類が古い(低い)次元の地球と共に
そのまま生活を続ける ってな感じでしょうか?


とはいえ、「あったら良いなァ〜 ♡」と
チョコッと密かに思っております、あたくし。



アクセス解析
<< 『ケニアで「中国人は出て行けと... 食べ物さんアリガトー日記 / ... >>