ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22








無料アクセス解析











                            
<< 『海上保安庁、中国漁船に魚雷発... < > 『ニュージーランド沖で巨大な軽... >>
                            
『 アメリカの諜報機関:2025年にイスラエルは消滅する』/ The Voice of Rossia
さすがロシア、
アメリカではこのような情報は無視されるでしょう・・・



        ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカの諜報機関:2025年にイスラエルは消滅する

25.07.2012, 12:47


アメリカの近東に関する諜報を担当している機関が
最近公表したところによると、2025年に
イスラエルという国家は消滅する。


歴史的な〈故郷〉を去り、元々住んでいた国に帰ろうとする
イスラエル人の動きは、後戻りのきかないものになってきた。
50万人を超えるファラシャ(エチオピア系ユダヤ人)
その他のアフリカ系ユダヤ人は、ここ10年、「黒い大陸」
(=アフリカ)への帰還を志向しており、100万人以上のロシア人、
何万人ものヨーロッパ人が再移住の準備を終えている。

報告書によれば、イスラエルの諸隣国における
ナショナリズムのうねり、とりわけエジプトにおける
イスラム主義の高まりは、イスラエル人に不安と、
自身の生活および将来、または子どもたちや親類たちの
将来に対する憂慮を呼び起こしている。
イスラエル人は生まれ育った故郷への帰還に心ひかれている。


国家としてのイスラエルの早期における消滅を示唆する研究は、
数多く存在する。著名な英国の歴史家アーノルド・トインビーは、1967年の第三次中東戦争におけるアラブ諸国の敗北の際、
以下のように書いている。
「勝利は収めたものの、イスラエルが永く存在し続けることは
ないだろう。異常な、異質な共同体。
奪い取った他人の土地の上に存在している、ごく小さな国家。
そして国外に住んでいる多くの国民。」


  米国はイスラエルに、外交手段でイラン政府の
核プログラムを停止できなかった場合のため作られた、
イランの核施設に対する米軍部隊の攻撃シナリオをすでに渡した。NEWSru Israelが新聞「ガアレッツ」の報道を引用して伝えた。


  新聞によれば、米国防総省が作成した文書を渡したのは、
安全保守問題担当のトーマス・ドニロン大統領補佐官で、
彼はクリントン国務長官のエルサレム訪問の少し前、
つまり約2週間前にイスラエルを極秘に訪れた。


  近日中に米国のパネッタ国防長官もエルサレム入りする。


  なお現在、ロムニー共和党大統領候補がイスラエル訪問中。
ロムニー陣営は、もしイランへの攻撃が決まったなら、
イスラエルを支援すると明言している。

        ーーーーーーーーーーーーーー





『李鵬首相の「あと20年もすれば日本は消えて無くなる」発言のル−ツはこれだっ!』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-08-16 09:23 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2012-08-16 15:20 x
あんな火種の国は、消滅するのが一番です。
それが、偽イスラエル人たちの故国への帰還で平和裏に叶えば
最高だと思います。しかし、陰謀のために犠牲に成った人々は
浮ばれませんね(TT)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-08-16 20:16
イスラエル> levin-ae-111さん
現地でもアシュケナジー層との格差と差別が問題に
なっているらしいですね。

またイスラエルとアメリカの関係を、
もっと知るべきですね日本人は。




Commented by levin-ae-111 at 2012-08-17 19:30 x
スファラデイこそは、本当のユダヤ人ですけど、白人種に虐げられて
いるようですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-08-17 20:13
イスラエル>> levin-ae-111さん
もしかしたら
こんなに詳しいのは日本人だけかもしれませんね!?


ウン、どう考えてもク詳しすぎます 日本人っ!!

旧約聖書なんか読む人いないと思います。



ぁっ そういえば、
手塚治虫に「聖書をアニメにしてくれ」という依頼がバチカンから来たと知った時はビックリいたしまた。








アクセス解析
<< 『海上保安庁、中国漁船に魚雷発... 『ニュージーランド沖で巨大な軽... >>