ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『イランでM6超の地震が2回』... < > パプニング『セリーナ金メダル・... >>
                            
『なでしこ帰国便はビジネス 協会側「メダル取ったから」』/ 比較しました
考えますに、やっぱり「お金」なのでしょうねェ〜!?



つまり女子サッカーはいくら好成績を残しても、
ビジネスにならないのでお金が集まらないし、
(結果があっても)出そうともしない

ということでしょう。





ロンドンから成田まで約 13時間、
横になれるのは身体の疲れがじぇんじぇん違いますっ!



『ロンドン滞在記 18  / さすが BA のフルフラットシート』







上:プレミアムエコノミー席
下:ビジネスクラス(JALシェルフラットネオ)



b0003330_951594.jpg



 

では、
海外の報道と日本の報道をチョコッと比べてみましょう。




        ーーーーーーーーーーー

なでしこ帰国便はビジネス 協会側「メダル取ったから」
2012年8月11日11時43分


日本サッカー協会は10日、
ロンドン五輪で銀メダルを獲得した女子サッカーチームの帰国便を、
エコノミークラスからビジネスクラスに「格上げ」すると発表した。
大仁邦弥会長はロンドンで
「メダルを取ってくれたからビジネスで帰ってもらう」と語った。
なでしこは10日夜(現地時間)の便で日本に戻るという。

 男子サッカーの選手は往路はビジネスクラスを利用したが、
女子は少し広めとはいえエコノミークラスだったため、話題になった。


ネット上では「帰国時は男女平等に」と賛同署名を呼びかけたり、
「ビジネスクラスにアップグレードさせよう」と
寄付を募ったりする動きもあった。

日本オリンピック委員会(JOC)によると、
五輪出場選手に対しては原則としてエコノミークラスを手配する。

・・・・

競技団体によっては差額を負担し、
ビジネスクラスなどに 変更する場合もあったという。





        ーーーーーーーーーーー

なでしこ“金持ち席”で金メダル持ち帰る

【ロンドン(英国)8日=鎌田直秀】


・・・・・

 ◆なでしこの移動便 ロンドン五輪への往路で、
男子がビジネスクラスだったのに対し、
W杯女王のなでしこがエコノミークラスだったことが報じられると、
世界中から疑問を呈する声が上がった。

AP通信もなでしこの座席に関する原稿を打電。
ニューヨークタイムズは、男女のFIFAランクの違いや、
男子はメキシコ五輪以来、好成績から遠ざかっていることを
例に挙げた上で、MF沢の「席は逆でもいいくらい。
年齢的にも私たちのほうが上ですし。
W杯は優勝したら帰りはビジネスに変更してもらえた。
今回も結果を出して、そうなればいいんだけど」
というコメントを紹介した。

 [2012年8月9日10時3分 紙面から]


         ーーーーーーーーーーーーーー









日本の政治と同じで
お金の使い方を知らないようです、
日本サッカー協会は。






こんな言葉は言わせたくないですネっ。

『川澄ビジネス席も「あまりぜいたくは…」』





しかし今回のユニフォーム、
センスないですよねxrつ!?!

何でこんなカッコ悪いデザインなんだろ?




オリンピックのユニフォーム規定でもあるのかしらん???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-08-12 10:07 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-08-12 10:45
うーん、何かが変ですよね。勝ったからとか、負けたからではなくて
勝たせたいなら、周囲が十分にアシストしないとね。
旅の疲れはアスリートにとっても負担なはずですから、その処から
考慮するべきでしょう。考え方が最初から変だと私は思いますがね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-08-12 14:59
なでしこ> bric_3410さん
ですよネーっ、まったく。

それにこれを、ビジネスチャンスととらえられない
のでしょうか? 


先行投資という言葉をだれか教えてやって下さい。

日本サッカーサッカー協会に。



Commented at 2012-09-11 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-09-11 12:28
>鍵コメさん
お初に。
なるほど〜。
繋がっているわけですね。

確かに「何かある」と感じていたのは
日本人だけでなく、対するプレーヤーも
そんな発言してましたね。

コメントありがとうございます。
アクセス解析
<< 『イランでM6超の地震が2回』... パプニング『セリーナ金メダル・... >>