ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 眠れる巨人の予知夢 ??? /... < > コレ 何て発音するの &quo... >>
                            
東京吉祥寺で受け取ったティッシュ /『採用説明会』入りでした
なにげに受け取った街角のティッシュ・・・





部屋に帰って見てみますと、




『自衛隊 採用説明会』のチラシ入りでした。




b0003330_2350462.jpg





受け取る私も悪いのでしょうけど、
配る方ももう少しターゲットをしぼったら如何かしらん!?!


(ほらカットサロンのテッシャーなんかは
 ぜったいターゲット以外に渡しませんでしょ!?!)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-07-17 00:26 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2012-07-18 20:33
内容が精査されない典型的なお役所依頼の仕事ですね。
税金の使われ方とも言いますが。
何月何日何時~何時にPRとしてティッシュを何個配りました、
って型が満たされてればOK、
細かい指示もしなければ内容のチェックもないんでしょうね。
ティッシュ配って積極的に働きかける宣伝自体は悪くないと思うのですが。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-07-18 22:35
>xiaokobamikiさん
どのような人からもらったか忘れてしまいましたが、
要は「興味のある奴は電話がサイトを調べてねっ」
ということなのでしょう。

欧米などの勧誘を見てますと、昼間働かずにブラついてる
2人組の原人らが話しかけピンポイントでスカウトしています。

日本ももう少ししたら 働き口 として自衛隊として
注目をあびるかもしれませんネっ!?!

(多くのお母さんが反対するらしいです、
 欧米の場合は・・・)




アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢 ??? /... コレ 何て発音するの &quo... >>