人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アノニマスオ ペレーショ... < > 『ロンドンオリンピックの警備は... >>
                            
眠れる巨人の予知夢 ??? / 『悪の領域』を体験しに行く
今回は要点だけアップいたします。



知人が『悪の領域』に行きたいと言うので
一緒にいくことにいたしました、

そこは津風の世界なんだけど、その空間にいると
周りから悪意が押し寄せて来るのがわかる・・・。


不思議なことに私のまわりにはバリアがありそれらから
守ってくれているのが分かる。

(この場面は もう一人の自分 が見ている)


私はバリアを増強しなきゃぁ と思い
「ぇ〜と マントラ マントラ」などと思っているのですが
マントラが思い浮かばなかったので
「南無妙法蓮華経/なむみょうほうれんげきょう」を
ぎこちなく唱える。




・・・とまぁ こんな感じの夢でした。
by Tukasa-gumi | 2012-06-27 12:38 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< アノニマスオ ペレーショ... 『ロンドンオリンピックの警備は... >>