ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 映画『モンサントの不自然な食... < > 『マクドナルドの広告写真撮影の... >>
                            
古代エジプト文明と『驚くべきクスコの機械訓練と 建築術』/ 動画
昨日のTVは大英博物館番組のオンパレードでした、





     大英博物館の一番人気のお土産 スフィンクスダッグ
b0003330_13997.jpg


ほ 欲しい〜〜っ!!


(個人的になんだか、『ピラミッド』が続いておりますので・・・)









古代エジプト・シュメール文明に対して
インカ・アンデス文明も見逃せませんョ



ということで動画を紹介いたします。


驚くべきCUSCOの古代のPre 10000BCは機械訓練&アーキテクチャーを進めました

AMAZING CUSCO ANCIENT PRE 10000BC ADVANCED MACHINE DRILLING & ARCHITECTURE H








悲しいくらいに決定的なのは文字を持たなかった?
アンデス文明がないがしろ?されているのが
なんだかなァ〜 の私です。




昨日のNHKの番組にもあったように
古代エジプトのパピルスの数学の問題集は200年前の書き写し。

(円の面積を求める問題 とか・・・)

単純に考えると古代エジプトでは
200年前と数学はなんら変わっておらず進歩していない

ということです。




つまり古代エジプト文明以前にもっと栄えた文明があり
その継承を受け継いで古代エジプト文明は栄えたので
ないのでしょうか?

そしてそれを忘れないように引き継ぐために文字でも
表現した・・・。


(ロゼッタストーンはパンドラの影響下にあるように
 言葉を分けて記したのかもしれません)







・・エッと 私が云いたいのは、


・文字はとっても不便

・古代の人々は文字を使わなかったのでは?

・現代においてもDVDやCDは文字表記じゃないでしょ!?

・つまりテレパシー的な意思疎通だったのでは?
 (「ミュータント メッセージ」にはその理由?が書いてあります)

・しか〜し、それを伝授できにない人が増え(もしくは自ら消滅した)
 文字として書き残された種族が遺産を受け継いだ

・以後「パンドラ」があいた時代になってしまった・・・







・・・と、書きかけですが
眠たいのでリライトする予定です。









お休みなさい・・・
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-06-25 01:44 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 映画『モンサントの不自然な食... 『マクドナルドの広告写真撮影の... >>