ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『首都高で追突され、税関職員4... < > 『第84回サマーステップコンサ... >>
                            
大手スーパーでのシックハウス症候群!?/ そして人相・・・
時折、品川区にある大手のスーパーマーケットに
立ち寄ってお買い物をする機会があるのですが・・・


食品売り場はともかく
2階・3階のフロア(特に2階)の
靴売り場と隣接するスーツケース売り場付近は
ハッキリ言って言語道断、
このお店が可愛く思えるほど喉・鼻・目・頭を直撃いたします。


(これ毎回のことで、この店舗を知っている同僚に
 聞きましたところやはり感知しており、
 彼女の場合は体調が万全でない時は湿疹が身体に
 できるそうです。

 因果関係は不明ですけど)



たまたまお客さんでこの店舗のフロアを知っている
人がいたので話しをいふってみましたところ、

「よくまぁ、あんな環境で働いていられるネーっ!?」
ということで意見が一致いたしました。





お店や自分の部屋の臭いってあまり本人は
気が付かない場合があるとは思うのですが、
「刺激臭」はさすがに分かるでしょうに !?




それとも私が敏感すぎるのかしらん???





その後、
話しは最近の自殺事件に切り替わり
「人相」の話になりました。


私はテレビを見ていないので分からないのですが、
けっこう良い人相らしいです 学校関係者。

(もちろん 編集 はあるでしょう)



「こうゆうのって結構、大事なのよネ〜っ」

という 女性の感 で話は落ち着いたのでありました。

(賛同者 多数)








気分を害した方がいらっしゃいましたら、
ごめんあそばせ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-07-12 01:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『首都高で追突され、税関職員4... 『第84回サマーステップコンサ... >>