ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『2012.6.22 官邸前 ... < > お風呂で考えました・・・ そ... >>
                            
『秘密昆虫・スパイ雄バチ』/ 動画
う”〜ン、
こんどは米軍で蜂や蚊がスパイとして活躍する 

ってーお話なのですけど・・・。


どうなのかしらん????






        Secret Insect Spy Drones








『ロボット・トンボにサイボーグ昆虫 / 誕生すっ!?』
2007年9月、
ワシントンのラファイエット広場でのイラク反戦集会で、
参加者の頭上を飛びまわっているのが
複数の人によって目撃されたそうな・・・。









  AeroVironment's Nano Hummingbird - Outdoor Indoor Flight
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-06-23 00:37 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2012-06-23 10:38 x
SFの世界がもう間近なのでしょうかね。
そうなればスパイ昆虫をインターセプトする昆虫マシーンも開発されるかも。
うーむ、ミクロの空中戦が展開される日も近いかも(^^;
Commented by Tukasa-gumi at 2012-06-23 11:28
>levin-ae-111さん
なるほど〜っ、まさに知られざる空中戦ですね。



???!!!


ってーことはとっくにスパイゴキブリも
いるハズですよね!?


こっちの方が盗聴とか現実的な感じがしますが、
やっぱり撲殺されつ可能性が高いからダメなのかしrならん?



????

これらのスパイ昆虫ってスプレー式の殺虫剤は
効くのでしょうか?

とってもギモンです・・・。



Commented by bric_3410 at 2012-06-24 07:53
殺虫剤は効かないかも、効くとしたら防水に不具合がある時だけかも。
勿論、ゴキブリタイプも考えているでしょうね。蚊よりも大きいから、造りやすいかも。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-06-24 10:24
>bric_3410さん
ぁーつ でもやっぱり、
行動範囲が広く自由な 飛べる昆虫 の方がスパイとしては
優れているのでしょうね、ビルなんかがある都会では。


しかしここまで来るとなんでも有りですね、
やっぱり人間が考えるようなことは実現しちゃうのですね
メカの世界では。




アクセス解析
<< 『2012.6.22 官邸前 ... お風呂で考えました・・・ そ... >>