ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 大飯再稼動が決定に際して、【広... < > 『予言/預言』って・・・ >>
                            
『東電 O L 事件』/ 日本の会社ってこんなんなのォ??
『「東電OL事件」とは何なのか 
事件を知らない人のための早わかり』


とかを読んでいて思ったのですが

(この手の 企業・政治事件 ありますよねっ)




要は、その人物が邪魔になったので・・された
という話しなのですが・・・



大企業がいくら裏社会と繋がっているとしても

(そんなことは無いでしょうけど.
 あるなら日本はすべてヤクザ社会です)

結果的に「殺人」をおかすということは
どのように理解すれば良いのでしょうか?



単純に考えて企業のお偉いさんが
「あの ひと 邪魔なんだよねー」
というと

自殺したり、えん罪?で逮捕されたり
はたまた事故死という結果になるなんて、

何かおかしいでしょ!?!



会社側としても一歩踏み込んだら
 もう抜け出せない でしょ?!



それ等のことを企業のトップが黙認(知って)しているわけですよ、

だって それらの手伝いをしてお偉いさんになり
トップになるのでしょうから・・・

(政治の話じゃないですョ、真っ当な株式会社のお話しです)


????


ってーことは 日本企業のトップはすべて
全うな人では無いってーことなのでしょうか??


(そのことを企業はもちろん社会や個人の為
 というエクスキューズは お話になりません)

もしそのようなシステムな会社なら
 トップにはならなくても良いと思うわたしです。







ぁぁ どこかで、
甘チャンだねェ〜 という声が聞こえてきそうです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-06-17 12:29 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2012-06-22 00:23
この事件、色々と不可解な面がありますよね・・・

個人の勝手な憶測ですけれど、反原発の主張を持っている社員は、東電では普通に勤務することは不可能だったのかな、、と思います。

ひとまず、無実の方が15年も刑務所に入っていた事実は確実に存在するのですから、もっとニュースとして取り上げられても良いと思うのですけれど・・・
Commented by Tukasa-gumi at 2012-06-22 01:39
東電>turnmyeyestoさん
そう、どう考えてもしっくり来ないのですョ。

しか〜し そこに「反原発」のピースを組み込むと
何となくパズルが埋まってくる ように思えるのが
とっても不思議ですよネっ。


大手スポンサーの電力会社にはマスコミも
書こうにも書けないのでしょう。

(まさかマスコミも電力資金の恩恵を受けていたりして)





アクセス解析
<< 大飯再稼動が決定に際して、【広... 『予言/預言』って・・・ >>