ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『剣道』 / そのすばらしき精神世界 < > 「女性セブン」と「アクエリアス」 >>
                            
『白ネコ → 黒胡麻ネコ → 黒ネコ』・朝日とマージャン
部屋の窓から道路を隔てた部屋のベランダが見えます。


そこは日当りが良いので、いつも真っ白いネコが
毛繕いなどをしてベランダを独り占めしておりました。


先日のことです、
ふとそのベランダに目をやりますと、
サバトラ/黒ゴマ柄の猫が鼻をヒクヒクいわせて
抜き足差し足でベランダをチェックし
いつも白ネコがいすわる場所に居座ったのです。


「ぁ〜あ 場所とられちゃったヨ〜」
などとその時は思ったものでございます。



それから数日たった今朝のことです。

これまた癖でそのベランダを見ますと

なっ な 何とっ!


今朝は真っ黒のネコが白ネコの場所に身を縮めているでは
あ〜りませんかぁ〜。



まぁ 他人様から見ればどうってことのない、
日常の一コマなのでしょうけど

世の中に偶然は無い と思っている(?)私には
一大事っ!




こりゃぁ 何かのサインだァーっ

と心の中で叫んだのでありました とさ。





追記です。

翌朝ベランダで洗濯物を干しながら
向かいのベランダの猫のことを考えておりましたら
洗濯バサミが立て続けに2回もパチッと割れて壊れてしまいました。



う”〜ン  世の中に偶然は無い と悟った瞬間でした?!?









ーーーーーーーー




ついでに、



6月6日前後の朝日新聞、
朝夕刊にかけてマージャンの記事が載っておりました。

(しかも写真付きっ!)




何だろう?!?


「麻雀の日」でもあったのかしらん?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-06-09 20:53 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『剣道』 / そのすばらしき精神世界 「女性セブン」と「アクエリアス」 >>