人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 『テスラプレート』 / 動画 < > 『放射能とネガティブな感情 引... >>
                            
2012年5月4日 18:30 さいたま市(方位:西)『 U F O 』/ 動画
 
政雄 成本 さんが 2012/05/04 に公開

2012年5月4日18:30に撮影しました









                UFO
by Tukasa-gumi | 2012-05-10 22:02 | ビックリっ! | Comments(8)
Top↑
Commented by あんず at 2012-05-11 01:09 x
う~~~ん、鮮明に映ってますねぇ。本当にそろばんの玉みたいな形してます。
先日ですね、ゴールデンウイーク中だったかUFOを解明するみたいな番組してて、たまたま観たんだけど。
海外(ブラジルかな)での映像が、凧なんじゃないかって。
それで日本の「凧あげ協会」?だったか凧揚げ研究家?だったか、マニアの人だったか(ごめん、定かでないけど)専門家にその映像をみてもらって、似てるってんで実際に上げてもらったん
ですよ。
私たちが考えてる凧じゃなく、マニアというかそういう方達の凧って、電飾がされてて上げてそれを違う場所で撮ったら・・・・・
何と、その映像にそっくりのUFOもどきの映像が撮れたんですよ。
これは、どうなんでしょうねぇ。高さといい、いくつもの光じゃなく
1個ですもんねぇ。
う~~ん、不思議です。UFO型の電飾凧・・・・・・あ~~~、凧から考えが離れない(爆)
Commented by levin-ae-111 at 2012-05-11 05:40 x
うーん、凄いです。母親がいつもは無い星が見えると言っていたけど、
もしかしたらこれに近いものかも知れません。
Commented by らむ at 2012-05-13 00:39 x
窓も見えるって凄い!私のブログにも紹介させてもらいますね!
Commented by taka at 2012-05-14 13:11 x
すごいですね。これは本当ですね。このご家族のリアクションがかわいくてとてもよかったです。 私も自分のブログでアップさせていただきます。 あと見れないつかさ組さんのブログをみるにはどうしたらいいのでしょうか?
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-15 18:14
UFO>あんず さん
その凧の動画見たことあります。
UFO好きな人はだまされますよね。

ミステリーサークルなんかもオーダーして
人為的なモノを作ってもらえるそうですから、
凧揚げの人も商売になっているのかもしれません ?!?!






Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-15 18:16
> levin-ae-111 さん
「アミ本」で云うとわざと見せているわけですよね、
お母様に。



・・・今回のビデオは黙視より動画で広めたい
という意図なのかもしれませんネっ!? きっと。





Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-15 18:18
>らむ さん
私の考えでは,
窓っていうか機体の上下で回転が違うので?
そのつなぎ目 ってな部位だと思うのですけど・・・





Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-15 18:22
>takaさん
スンゴイですよねっ!
音声のおかげで信憑性がましてます。

・・・しいて言えば、
下斜めの方向から撮影しているのに
真横からの画像が映っているのがギモンですけど
子供がいうように「撮っているのを知っている」
のかもしれませんねっ、UFOは。






「見れないブログ」ですが
「ファンの申請」が表示されていませんね、失礼いたしました。


修正するか「more]機能の読めるようにいたします、
少々お待ちくださいませ。






アクセス解析
<< 『テスラプレート』 / 動画 『放射能とネガティブな感情 引... >>