人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 2012年5月4日 18:30... < > 文部科学省 武道・ダンスの必修... >>
                            
『放射能とネガティブな感情 引き寄せの法則 エイブラハム』/ & バシャール  動画
   ??????????

「そうなんですね、素晴らしい!」

   ??????????








 放射能とネガティブな感情 引き寄せの法則 エイブラハム  Abraham















     !!!!!!!!!!!!

「被爆した人々は回復できますか?」

「一部の人たちは可能です。多くの人は、無理でしょう。」

     !!!!!!!!!!!!





   被曝の治癒 バシャール UFO's support against radioactive
by Tukasa-gumi | 2012-05-10 21:43 | 図書 | Comments(5)
Top↑
Commented by タカ at 2012-05-14 13:20 x
なんかよくわかりませんね(;O;) ポジティブだと大丈夫なのか? うーむ。 でも私は埼玉にいてぎりぎり大丈夫かな、とか思っています。何度もこの事は悩んでいましたが、直感というか大丈夫!とまだ感じたので同じ生活を相変わらず続けています。 玄米食べたり味噌たべたりできるだけ良いと言われている事はしています。 つかさ組さんはどうですか?
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-15 18:48
> タカさん
通常の考えですと大人はまだ大丈夫でしょうが、
子供はリスクが相当高いと思います。

いろんな意味で 初体験 のことですから
これから2〜30年たってやっとデーターが
集積される・・・という事だと思います。


体外被曝はまだしも、
体内被曝は未知数でしょう。



食事や音楽それに最近ではプレート等
放射能の効くというモノが出回ってますけど・・・。





家の近くのツバキは、葉がこの春の新しい葉と
入れ替えのように昨年の(まだら模様の)葉が
すべて落ちてました。

・・・これを見るかがり、昨年の外気や雨は
椿にとっても大変だったんだなぁ と思いました。


わたしは情報で知るかがりの防護は、
なるべく心がけています。



つづきます。

Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-15 18:49
>> タカさん

つづき です。




なにしろチェルブイリの時も世界的(日本も)に食物の
放射線量の基準値が上がった(ゆるくなった)ことを
そして、それらの食料品が格安で世界にバラまかれた
事も知ってますから・・・・。


?!?


・・・と言いつつ、そろそろ30年たつのですが
欧州での影響の報告は耳にしませんね。


放射線が影響ないのか
それともマスコミに載らないだけなのか・・・

誰か教えてくれないかしらん、本当に。






Commented by taka at 2012-05-16 10:58 x
返信ありがとうございます。 グアム旅行たのしんでくださいね。 
 プレートとは、食器の事ですよね? 陶器が良いと聞きましたが具体的に知っていたら教えてください。 また他にも放射能に良い物を知っていましたら教えてください。 過去の記事にあるのでしょうか? 
 
 なるほど~。情報ってでまわらないんでしょうか? 確かに病気になっても因果関係がむずかしい、とか言ってごまかされたりうやむやで終わってしまいますよね。
 ビキニ沖で核実験した時は日本の赤ちゃんの死産率が高かったと聞きました。 世界に増え続ける病気は元をただせば戦争の兵器のゴミとか薬品のゴミとかも、前にアップしていただいたアニメの「アルジュナ」で知りました。 放射能が体に良い。って言っていた人どこいったのかなあ
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-16 12:15
>takaさん
巷のウワサでは以下のような事が囁かれております。

『テスラプレート』
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/18294813/

日本でも手にはいります。



『ソルフェジオ周波数 』
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/15754367/
これまたフリーの音声・有料のCDが入手できます。


日本発では
「発酵マニアの天然工房 [単行本(ソフトカバー)]」
が有名ですョ。




ちなみに私はどれも購入しておりません です。










アクセス解析
<< 2012年5月4日 18:30... 文部科学省 武道・ダンスの必修... >>