ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22








無料アクセス解析











                            
<< 『放射能ハンター』ドイツZDF... < > 『ガーネムNOC(リビア国営石... >>
                            
?『中国共産党解体で中国が民主主義国家に』?/ before its news
2012年下半期に北京で開かれる
第18回 中国共産党党大会前後に
4つの発表がある

とのウワサです。

(うわさ・・・「ガセネタ」とも言う)



その内容は中国が民主主義の方向をとるであろうということです。



以下いつものようにPC訳・抄訳です。






    ーーーーーーーーーーーーーーー

Beijing Leaders May Announce the End of Communist Party Rule
2012年5月2日 01:14


1.
すべての社会的地位、政党および社会組織からの人々は、
新しい構成のための準備委員会を組織するために代表を派遣するべきです。
それらは、市民が自由に協会と政党を組織する権利を保護する、
新しい憲法を起草するでしょう。

2.
中国共産党が与党としてその歴史上の使命を
終了したことが発表されるでしょう。
党籍は、党に再び入れるかあるいはそれを残す自由選択と共に、
再登録される必要があるでしょう。

3.
「6月4日」、法輪功、および中国の民主主義の実現に専念する
過程で誤って迫害されたすべてのグループは是正され、
補償を受け取るでしょう。

4.
軍は国有化されるでしょう。

(【注】
 中国人民解放軍は、中国共産党の軍事部門です)


・・・・・


    ーーーーーーーーーーーーーーー






中国のアナリストは
これらの情報に最近の『重慶の王立軍 事件』などを重ねて
より民主化に向けて主導をとる方向になったのでは・・

という解説がつづいてあります。





まぁ 中国は「デモ」多いですし
裕福層が海外に逃げ出すなどある意味
内戦状態なのかも知れませんネっ。





「30人の学者たちが中国科学者自由民主党という
 名の党を結成しました。」

・・・って書いてあるんだけど、
中国の知人によれば「政党」はいっぱいあるらしいョ。





まぁ うわさですから・・・



近い将来このような発表はあるかもしれませんが
今年はないと思います、あたくし。





『重慶副市長の亡命事件 内部闘争あらわに』/ 新唐人テレビ日本




中国の今は・・・  / 中国は面白すぎる  #3 』

[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-02 17:46 | 図書 | Comments(6)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-05-02 22:56
信じられない気もしますが、10億もの人口を共産党だけで押さえ込む
のは困難でしょうね。
中国が空母を保有しましたが、単なる象徴であろうと観られていますね。運用は実際には難しいだろうというのがその理由です。
是非、飾り物の空母であり続けて欲しいものです。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-03 00:05
>bric_3410さん
たしか あの空母 はロシアかなにかの中古に手直しした
物だったと記憶してます  ・・・確か。


地政学的には海洋に出るしかない中国(らしい)ので
この空母でハワイまで中国領ねっ て米国に言ったそうな。



お金があって外に出さない中国の方が日本より
ある意味堅実な方向を向いているかもしれません


・・・が民族や言葉が違う人達がいる中国、
普通に考えてソ連の二の前でしょう!?


そんな中国に日本がほんろうされないことを祈ります です。





Commented by bric_3410 at 2012-05-04 15:50 x
飛行機の離着艦が難しいのだそうです。世界で最も熟練しているアメリカ海軍でも、離着艦の事故はいまだに無くならないようです。
空母は高速で走りますから、その時のローリングやピッチングに合わせるのが難しいとか。
あれは確か元は、ミンスクとかいう空母です。
それにしても、中国も韓国も北朝鮮よりも驚異かもです。

中国の兵隊は、大男ばかりですよ。見上げる様な大男です。
あんなのが攻めて来たら、白兵戦では勝てないです(><)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-04 19:02
>>bric_3410さん
そうなのですかぁ、わたし空母って停泊していると時に
ジェット機が発着だと思っておりました です。


『白兵戦』・・・調べましたですょ。


いや本日、そんな話しを聞かされたばかりです。

(いわゆる とんでも予言 なのですけど・・・)



せめてアジア人同士くらい、
仲良くしても良いと思うのですけどネっ。




Commented by bric_3410 at 2012-05-04 19:18 x
はい、飛行機を飛ばす時は風上に向って、全速で走ります。勿論、蒸気カタパルトなる射出機で、飛行機を空中に投げるという仕掛けも使いますです。やはり、滑走距離の問題なのです。
降りる時は、何本もワイヤーを張り、飛行機はお尻に付いている鉤針みたいな金具をワイヤーに引っ掛けて、止まるという仕掛けです。
これも失敗すると海へポチャンですから、空母ではタッチ&ゴーという訓練が欠かせません。ワイヤーを引っ掛け損ねてたら、直ちにエンジンを吹かして飛び立つ為です。当分、中国海軍には無理な芸当と思います。
中国の空港には小銃を持った大男が、厳しい顔で何人も警備しています。私が見た兵士たちは、全員が180センチ以上はあり、プロレスラー
か大リーガーみたいな人ばかりでしたよ。
警官は日本と変わらなかったですけど、軍人は兎に角デカイです。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-04 21:35
>>bric_3410さん
『タッチ&ゴー』・・・これ映画なんかでよく見るやつですねっ。

???
数年前のアメリカのシンクタンクの中国軍とネイビーの
海洋シュミレーションでアメリカ軍が負けた・・・
との記事をよんだことがあります。

(予算獲得の意味もあったのでしょうけど)




基本的に 軍隊は人殺しのエキスパート、
プロフェッショナルですから必然的に緊張感ある体格?の
人が残るのでしょうね・・・。


先日、元自衛隊の方から「逃走時の走り方」と
「敵弾がどの程度身近にとどいているか」の判断のしかたを
教わりました。
(・・・まぁ 勝手に向こうが話してくれたのですけど)


ぁっ その方 航空自衛隊で整備士をやっていた方です。




アクセス解析
<< 『放射能ハンター』ドイツZDF... 『ガーネムNOC(リビア国営石... >>