ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< ?『中国共産党解体で中国が民主... < > 『緑の雲がモスクワに接近』/ 動画 >>
                            
『ガーネムNOC(リビア国営石油公社)総裁(元首相)死亡』/ AL ARABIYA NEWS
ガーネムNOC(リビア国営石油公社)総裁(元首相) 死亡



以下PC訳の抄訳・抜粋です。


Libyan oil minister who defected from
Qaddafi regime found dead in Vienna


     ーーーーーーーーーーーーーーーーー

b0003330_15503957.jpg




結局独裁者を倒した反逆者を支援するために、
彼がムアマル・カダフィの政権を放棄していると昨年発表した
Shukriガーネム、元リビアの首相および石油担当大臣が
死んでいるのが日曜日にウィーンを流れる
ドナウ川のセクションで見つかった、
とオーストリアの警察は言いました。

警察のスポークスマンのローマのHahslingerは、
69歳の死体が朝早く川で浮かぶと分かったと言いました。

身体は、暴力の外部サインを示さなかったが、
死因が直ちに明らかではなかった、
また、検死が行なわれるだろう、とHahslingerが言いました。

「もし誰かが彼を中へ押せば、暴力のサインはないでしょう」
とHahslingerが言いました。

「しかし、さらに、彼が気分が悪くなり、水に陥ったことはありえます。」
オーストリアの外務省職員は、
ガーネムが心臓発作で死んだと彼らのバージョンが
妥当性のあるように見えたと付け加えて、
家族が省に最初に伝えたと言いました。

・・・・・・

何が溺死に結びついたかもしれないか
に関するどんなより多くの詳細も示さずに言いました。

・・・・・・

ガーネムがドナウ川(言われていたHahslinger)に
どこに落ちたかもしれないかは不明瞭でした。

しかしながら、予備検死結果は、
恐らく1時間あるいは2時間見つかる前に、
彼が水の中にそれほど長くいなかったことを示します。

ガーネムはリビアの2006年から2011年までの
石油担当大臣として役立ちましたが、
それが結局西側の支援でそれを倒す予定だった
反逆者と戦ったとともに、
昨年5月中旬にムアマル・カダフィの政権を放棄しました。


     ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-02 15:51 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ?『中国共産党解体で中国が民主... 『緑の雲がモスクワに接近』/ 動画 >>