ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 不思議の国ニッポン / カツ丼っ! < > 生ラーメンの麺でイタリアン /... >>
                            
『石原知事・・・尖閣の都買い取り』/ 冷静に考えて・・
石原知事の
尖閣の都買い取り発言が話題になっている日本です。



遅ればせながら私も一言。

(区議や山東議員の話しは置いといて)



まぁ普通に考えて

 どうしてワシントンで表明したの?

というのが一番のギモンでしょっ!?!




よく日本の首相なんかが海外の会議に出席し
その際にいきなり支援(金額)を発表する・・・

というパターンがありますが
これを真似ているのかしらん???

(前日に記者団に「明日 びっくりするような発表をする」
 たしかこんな内容
 
 と云っておりました石原さん)



このワシントンでの発言、
ワシントンのどこなの?

と調べますと
「ヘリテージ財団主催のシンポジウム」とヒットします。



さらに「ヘリテージ財団」を調べますと
「保守系シンクタンク」
 という結果がヒットしました。

「レーガンの掲げた弾道ミサイルに対する
「戦略防衛構想」の立案においても重要な役割を果たした。」

さらに
「海外からも多くの寄付を集めてきた中で、
 ヘリテージは韓国と台湾からも
 毎年数十万ドルを継続して受けるようになった」
Wikipediaより





ぁぁっ 何となく裏が見えて来ました・・・。






私は
「アメリカに直接オッケーももらいに
 行ったんだろうなァ」

と思っていたのでストーリーとしては
ドンピシャです。




ストーリーはとうに出来上がっており、
今回正式にアメリカの了承を得ました

というサインでしょ!?







まぁ単純に 派閥 が違うという感じでしょうか?

野田さん達とは・・・????????





*先日PAC3 配備しましたよネっ、日本。
 緊張感あると売れるのでしょうね、きっと。





もしかしたら 書きかけ・・・・。












追記です

やっぱりな記事を見つけました。
『尖閣を買う 慎太郎に迷言を吐かせた 米シンクタンク』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-19 13:24 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2012-04-19 23:04 x
尖閣諸島を実質支配してるところは、どこなのか、って事です
よね。
ま、しばし生ぬるく見守るとしましょうかぁ。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-20 07:29

尖閣>あんず さん
軍事的な実質支配が国際的な「領土」という認識に
なるのでしょうね きっと。

石原さんとしてはこの辺のいらだちなのかもしれませんネっ。


アクセス解析
<< 不思議の国ニッポン / カツ丼っ! 生ラーメンの麺でイタリアン /... >>