ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン #225... < > 『アセンション後の未来を見てき... >>
                            
『アイスランドは不動産抵当負債を許しました』/ 動画・ニュース
これまたビックリ ニュースです。


何と、
『アイスランドの政府は、その人口の不動産抵当負債の多くを許しました。』
という情報が一人歩きしているのですが・・・


未だ検証できておりません。



・・・N E S A R A( ネサラ )の先取りですネっ!?!















アイスランドの政府は、
その人口の不動産抵当負債の多くを許しました。

この国家は、ヨーロッパ諸国の残りから
危機を止める非常に異なる方法を選びました。
それは、人口のリクエストを聞き、
それらの金融超過がしただろう3年後に被告のベンチに
政治家と銀行家を置くことを決定しました、
2008年に最も成功した経済のうちの1つをつぎ込みました。





















アイスランドの政府は、その人口の不動産抵当負債の多くを許しました。
この国家は、ヨーロッパ諸国の残りから危機を止める非常に異なる方法を選びました。
それは、人口のリクエストを聞き、それらの金融超過がしただろう3年後に被告のベンチに政治家と銀行家を置くことを決定しました、2008年に最も成功した経済のうちの1つをつぎ込みまし。

アイスランドは、不動産抵当負債の人口を許します。

「被告のベンチ」に銀行家と政治家を置くこと
これは威厳があります。
それは、それらにもっとある人々DO STAND UPが国の汚れた銀行家および政治家にいつ動力を供給し打ち勝つか示します。
アイスランドは、人口の不動産抵当負債を許しており消しています。
それらは「被告のベンチ」に銀行家と政治家を置いています。
どれがそれらが腐敗に対しての公判にそれらを置いていると私が考えることを意味するか。
今、世界の人々の残りは同じことをし始める必要があります。
私たちはみな、銀行と企業の操り人形である銀行および政治家のすべての腐敗および不正行為を上へ、およびその腐敗に対して立っている必要があります。
驚くべき動きでは、アイスランドの国家は、ほとんどのその人口の不動産抵当負債を許す論争の的になっている(非常に評価された)動きをとることを決定することにより、切迫した経済危機に対して反撃しました。
2008年には、アイスランドが世界で最も成功した経済のうちの1つでした。しかし、その時以来、その他の世界を悩ました同じタイプの危機は定着し、成長しました。
その考えはあなたにショッキングに見えるかもしれません。しかし、あなたがそれに関して実際に考えれば、それはより多くの意味をなします。
ちょうどアメリカでのように、アイスランドは断わられた住宅の価値および受戻し権喪失が大きな問題だった状況を持っていました。
これは、もちろん、全体として経済での反響を引き起こしました。
しかしながら、アイスランドは、このパニックおよび混乱をすべて引き起こしていた、ほとんどの「お金」が大手銀行によって保持されたローン向けであると断定しました。
既に人口で離れて興味のある相対的なshitloadを作っていた大手銀行。
それは、金融の領域において何も新しくありません。
利率は、利益でアメリカの銀行がホームのオリジナルの値の2〜3倍を慣例的に抵当にさせることを可能にします。
それは驚異的な図です、そして1、それはカテゴリーに入る、の「私たちができるだけで。」
というのも、アメリカ人は生命をすべて借りるか、あるいは抵当を得ることができます。
それらのホームが実際にある以上に、それらは結局何十万ものドルを払います。しかし、単に一度に金銭の総額を得ることができないので、それらは汚れたシステムに参加する以外ありません。
そのように、あなたが持っているものは状況である、家は得ている、抵当流れ処分にされた、の上で、実際には、銀行が既に既に量の巨大な部分を取り戻しており回転することができ、再び奪還された家を売ることができる場合、またそれらの正気でない利ざやを作る、至る所で、再び。
典型例、豊富、より豊富になること
アイスランドは、単にまやかしを止めることにより、それがその経済にアドレナリンの発射を与えるかもしれないことを理解しました。
介入し非現実的な抵当期待から人々を解放することによって、汚れた銀行家は紙幣で突き刺されました。また、国は景気回復への道にあります。
それに関して考える場合、驚くべきです、この世界のどれだけにせ金のまわりを回転しますか。
例えば、居住者がもはや抵当を払う余裕がないので、銀行がホーム上で抵当流れ処分にする時、銀行は実際に何もなくしませんでした。
しかしながら、それは、興味から既に遠くに利益を得ました、人は、ローン上に中にいました。次に、それらはホームを回復し、より多くの利益のために、それを再び売ります。
それは銀行のための安全投資です。
それが出てくる場合、それらは興味で巨大な利益を得ます。
それがしない場合、それらは再び同じ詐欺をちょうど試みます。
そこで実際にここで失われた金銭だった?
また、それが行うように、なぜ経済はそれを中心に回るのですか。
もし銀行家が、それらが課すレートを課すことを単に認められなければ、それは、両替業手なしで変更のどれくらい引き起こすでしょうか。
承認と私たちはそこに半RANT段階に達しました。しかし、アイスランドの事態に対する態度はリフレッシュしています。
変更のための人々の代わりに銀行家のロバに後部をピンで留めてはどうですか。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-17 14:09 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #225... 『アセンション後の未来を見てき... >>